【たんたかたんたんたかス~プ~】言えなすぎてかわいい!ラ王のCM子役ちゃん!

テレビ関連
スポンサーリンク

ラ王の新作CMはご覧になりましたか?
私はちょうど昼食時にパスタを食べながらテレビをつけたらちょうどこのCMが流れていて、ひっくり返りましたよ…!
なんてかわいいんだ!まさに天使!

スポンサーリンク

佐田真由美演じる母親の溜息から始まるCM


あらら…ママさんお疲れですか…。「家事って大変ですよね、よく分かります」と頷いていたら女の子がママの足元にしがみ付きます。

『ママ~!頑張り過ぎなので捕獲します』

え…もうかわいい…。泣いてしまいそうです。

そしてお兄ちゃんが『ご褒美ラ王を』と言ってあとは二人仲良く『授けよう~』

スポンサーリンク

黒い羽と白い羽を着けたかわいい子供たち。一体誰なの?

黒い天使は『高樹 湊(たかぎそう)』くん。4歳 事務所プロフィール

白い天使は『北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)』ちゃん。満4歳 事務所プロフィール

ということで役柄と一緒で高樹湊くんの方が少しお兄ちゃんのようですね。

スポンサーリンク

なんて言ってるか分からない!けどすっごいかわいい!

このCMの最大の見せ場はママにラ王を食べさせてあげる場面。

子供たちが順に商品名を言うのですが『豆乳の担々麺』とうにゅうたんたかたんたんたかスープ

『黒酢の酸辣湯麺』くろずさん、さんら~たんたたんスープ

子供の少し舌足らずな言い方でとってもかわいいんです…!疲れたママもこれで元気になるハズ!

スポンサーリンク

正直全然ラ王に目がいかないけど字幕があるから助かります!

正直一体なんのCMなのか頭から消えちゃうぐらいかわいい兄妹!

なーんにも考えないで見れて、ほっこり癒されちゃうなんてラ王さんもこんなCMよく考えたなぁと感心してしまいました。

まだまだ小さいけど、このかわいい天使ちゃんたちの今後の活躍を楽しみにしてます。

スポンサーリンク
テレビ関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました