ファンを悲しませない!錦戸亮、SNS始動・ファンクラブ開設・アルバム発売・ツアー発表

芸能人関連
スポンサーリンク

関ジャニ∞15周年ツアーを終え、ジャニーさんのお別れ会終了を待って発表された錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退と事務所退所の報。

驚いたのはファンだけでなく、一般の方々も驚いたことと思います。

私の友人もその一人。悲しみに暮れていました。ですが10月1日、錦戸亮さんのソロ活動発表!

それだけでなく次々と活動を発表されています。今現在判明している今後の活動をまとめてみました。

スポンサーリンク

9月30日をもって関ジャニ∞脱退・事務所退所

退所までの間、ファンサイト内のブログも更新していませんでした。

なにかしら彼からの言葉がないかと毎日毎日見に行っていたファンも大勢いますが、脱退と退所の発表以来特に発信はありませんでした。

スポンサーリンク

10月1日午前0時 錦戸亮ソロ活動開始

9月30日、Twitter上では「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」というハッシュタグの投稿が多く見られ日本のトレンド入りをしました。

そして9月30日が終わりを告げる午前0時。

錦戸亮さんはこの時を待っていたかのようにソロ活動を発表!動画の公開、SNS始動等そのいきなりのスピード展開に退所発表以来泣いてばかりいた私の友人も笑ってしまったようです。

動画公開

0時になると動画を公開。

同時にオフィシャルサイトをオープン!

~錦戸 亮 コメント~
「何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。」

SNS始動

さらにツイッターとインスタグラムを開始!すごい速さです。

ファンクラブ開設

その後ファンクラブの開設を発表。このファンクラブではライブのチケット最速先行受付やファンクラブ内でしか見られない動画などをアップする予定だそう。

ファンクラブ申し込みはWEBからできます。錦戸亮ファンクラブNFC

アルバム発売

自主レーベル“NOMAD RECORDS”を立ち上げた錦戸さん。

この活動の第一弾として2019年12月11日にアルバム「NOMAD」のリリースが決定!内容詳細は後日発表とのことで、他アーティストとのコラボも期待されますね。

ツアー発表

2019年11月5日より、全国5箇所11公演のライブツアーを実施いたします。
詳細はSCHEDULEをご覧ください。

同時発表の数が凄すぎてファンは悲しみ間もないですね。

『ファンの皆さんに直接会いに行きたい』そんな気持ちから【錦戸 亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”】を企画。

日程は2019年11月5日~2019年11月28日まで。

開催場所はこちら

【チケット】
1階立見 8,000円(税別)
2階指定 9,000円(税別)

【チケット先行受付】
「錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』」会員先行
受付期間:2019年10月1日(火) 12:00~10月14日(月・祝) 23:59まで

スポンサーリンク

ファンに悲しむ隙を与えない錦戸亮。やはり推しでしか傷は癒せない

9月30日までなにも語らなかった錦戸さん。10月1日ドバっと情報を公開して、心配していたファンの皆さんを安心させてくれました。

先述した通り私の友人は関ジャニ∞の大ファン。脱退と退所を発表してから毎日落ち込み、夢に見ては泣いていると言っていました。

ですが10月1日、錦戸さんのソロ活動のスピード感を目にしてからは笑っていました。そして『ふっきれちゃった。ファンクラブも入った』と語っていました。

やはり推しで受けたダメージは推しにしか解決できない…そう悟った私なのでした。

関ジャニ∞、そしてソロ活動となった錦戸さん。これからもファンに笑顔を与える存在であって欲しいですね!

スポンサーリンク
芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました