くら寿司×ぐでたまが可愛い!ビッくらポン!で当たるグッズを求めて行ってきた

キャラクター関連
スポンサーリンク

目ざとい子供たちが広告を片手に走ってきました!『ガチャガチャでぐでたま出るからくら寿司行こう!』

なんのこと?と思いながら広告を見て、ガチャガチャってビッくらポンのことね、と納得。

ちょうど運動会の時期だったので、運動会の日の夜にでも行ってみようか!ということになり家族で行ってきましたー!

結論から言いますとぐでたま出ました!しかも可愛い…これは大人もはまりそうです。

スポンサーリンク

ぐでたまグッズは10月4日~10月31日まで!

くら寿司では5皿ごとに1回ビッくらポンというゲームができるのですが(注文画面のところにゲーム画面が出ます)当たると上の方からガチャガチャのカプセルが出てくるのです。

定期的に人気のキャラクターとコラボしているくら寿司。

今回はサンリオキャラクターであるぐでたま。しかも普通のぐでたまではありません。開催期間が31日までということもありぐでたまはハロウィン仕様に!おいおい…可愛いじゃないの、ぐでたまちゃん。

ちなみに今回のぐでたまのビッくらポンではカプセルにのっかるマスコットと(全5種)マグネット(全4種)マスキングテープ(全4種)がラインナップ。

スポンサーリンク

25皿食べた結果は…出た!

さて我が家は意気揚々と乗り込みましたが、勢いがあったのは最初だけ。徐々に失速…結果は25皿となりました。

が、出ました!何皿で出たか興奮して覚えてないですが後半の方だったと思います。

ジャジャーン!出たのはのっかるマスコット!

見てください!このお尻…ちゃんとお尻があることに感動!

我が家にやってきたのは①のデビルちゃんなぐでたま。尻尾もあるんですね~。

組み立て方も書いてあり、とっても簡単です。

スポンサーリンク

流れてくるお皿にもぐでたま!

ビッくらポンだけじゃなくてくら寿司のレーンにもぐでたまがいるんですよ!

なんか黄色いのが流れてくるな~と思っていたら…

乗ってる…ぐで~とした感じで乗ってる。

後ろからのショット。

しつこいですがお尻もちゃんとある。

これは子供も喜ぶなぁ。レーンをジッと眺めてなかなか食べないという現象は起きるものの、遊び心があるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

シャインマスカットパフェも食べてみた!

これは前回のモンブランパフェの時も思ったのですが、高い!(笑)でも試してみたくなる!

ビジュアルは、くりっとした顔が描かれたカップやリボン型チョコで、かわいらしい見た目に。価格は748円で、全国のくら寿司にて各店舗1日20食のみ販売(持ち帰り不可)。期間は10月17日まで。

確かに見た目は可愛い、小さくて可愛い。

シャインマスカットが席に来た時に写真撮らせて~と言ったもののすぐに四方から手が伸びて来て撮れたのはワンショットのみ。

無残…チョコもマスカットも奪われた後…。ちなみにプラスチックのグラスは猫ちゃんでした~!

これは店内にあったPOPなんですが、こちらはワンちゃんなので二種類あるのかもしれませんね。

ちなみにお味は…最高!

シャインマスカットの甘さには家族で驚いてしまいました。こんなに甘いなんて。

ぐでたまのビッくらポンは31日までシャインマスカットパフェは17日までの限定なので気になる方はお早めに~!

スポンサーリンク
キャラクター関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました