リアル天道総司!?水嶋ヒロが料理番組の配信を開始!

芸能人関連
スポンサーリンク

水嶋ヒロさんがYouTubeにて料理番組を配信開始!いやぁイケメンなのに(関係ない)料理までするのかと感心しきりです。

しかもこの料理番組を始めようと思ったきっかけも素晴らしい…。

スポンサーリンク

きっかけは娘さん

動画の内容は日本の家庭料理を料理初心者の水島さんが手順を踏んで作っていくというもの。

どうしてこのような番組を開始しようかと思ったのか、それは娘さんがきっかけなのだとか。

現在4歳の娘さんに料理を作る時に上手く出来ないことがあり「ちゃんと料理を習いたい」と思ったそう。

料理初心者の方のためと日本の食文化を世界に伝えるために

きっかけは娘さんに美味しい料理を食べさせたいというところからでしたが、同時期に海外の友達から「日本食の作り方を教えて」と言われたことから、初心者のため・海外の方のためのコンテンツ作りをしています。

伝えたい人にと伝わるようにこだわった動画作りをしているため、再生数も伸びると思います。

日本食って海外の方に人気があって、日本に来た際には家庭料理を習いに行く方もいるんです。ヒルナンデスで見ました(笑)卵焼きを習ってとても嬉しそうにしていましたよ。

需要があればシリーズ化をしたいと言っている水島さん。これならシリーズ化は確実でしょう。

スポンサーリンク

料理する水嶋ヒロ=天道総司!?の声。本人も意識している模様

そして話題になっている理由がもう一つ。

そう、水嶋さんといえば仮面ライダーカブト!水島さん扮する天道総司は料理の腕がプロ級だったのです。

実際の水島さんとは違いますが、料理番組を始めたということでこういう見方をされているファンの皆さんが多いわけですね!

でもインスタのアカウントを見ていたら、なななななんと、水島さんも天道を意識していることが判明!

天道を目指して…笑

わ~!これは嬉しいですね!

料理上手になった水島さんを見れる日も近そうです!

スポンサーリンク
芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました