ジャニーズデビュー組では初!嵐YouTubeチャンネルを開設!

芸能人関連
スポンサーリンク

歴史が変わった…。ジャニーズデビュー組では初となるYouTubeチャンネルを嵐が開設しました!

ジャニーズは所属タレントの写真や動画に厳しくて、このSNS時代に少し遅れをとっているイメージがあったのですが、事務所を代表する国民的アイドルの嵐がチャンネル開設をしたとなれば、これは続々とデビュー組が続くのでは?と予想されますね!

スポンサーリンク

10日午前5時半時点で既に約49万人が登録。すごいいいい!

今朝の朝の情報番組でももちろん取り上げられていたようです。

34秒で6000人増える…すごい!すごい!しか言葉が出ない、語彙力とは…。

10日現在のPV数は5本

『A・RA・SHI』

『Love so sweet』

『Happiness』

『truth』

『Monster』

これからまだ増えるのでしょうか。チャンネルをどのように使っていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

16日にはPV集第2弾が発売となるから?

なぜ急にこのタイミングで!?と思ったのですが、嵐は10月16日に20周年記念として『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』を発売します。

もしかしてこのPRもかねてのYouTubeチャンネル開設だったのかなぁと思いますが、どちらにせよ嬉しい!

松潤が活動休止だから店じまいに向かう気はないと言っていたのですが、本当にその通りの活動をしてくれてファンはこの上ない幸せを感じているのではないでしょうか。

スポンサーリンク
芸能人関連アイドル関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました