仕事に影響なし!?遅咲きのシンデレラおじさん小手伸也がファンと不倫!疑惑直撃に『下北的ノリ』

テレビ関連
スポンサーリンク

舞台での活動が中心だった俳優・小手伸也さん。

2016年に真田丸に出演、その後2018年には『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』にも出演し少し遅めのブレイクを果たし『遅咲きのシンデレラおじさん』と自称していました。

アクの強い演技で一般の方々の印象も強いのではないでしょうか。

そんな小手さんに不倫疑惑が浮上。疑惑というか不倫だとは思うのですが、とにかく文春砲に被弾。

スポンサーリンク

ファンだったら既婚者かどうか分からないものか?

関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

と文春にはあります、。

普通ファンだったら既婚者かどうか分からないものか?と思ったのですが、小手さんが結婚と子供がいることを発表したのは今年1月の『しゃべくり007』でのことで、文春が報じた2017年当時はまだどこにも公表されていなかったようですね。

それなら小手さんが嘘をついていることになりますね。

スポンサーリンク

公式サイトとツイッターで謝罪

この報道を受け、小手さんは公式サイトとツイッター上に謝罪文を掲載。

先方記者から渡航中に突撃取材を受け、かなりパニック状態となり全否定してしまった為に、帰国後当時を思い出しながら事実確認のための二次取材の依頼を受け、私なりに真摯に対応をさせて頂きましたが、結果として家族すら守れない事態を招いてしまいました。

引用元:オフィスPSC

はっきりと認めた!という文章ではありませんが『家族すら守れなかった』という一文からも事実だったのかなと思わせる内容ですね。

しかし私たちが怒るべきようなことではありませんよね。

不倫は駄目だがあとは奥さんが許すかどうか…

公式サイトの謝罪文にはこうもありました。

全ては私の不徳の致すところ、自身の未熟さを痛感して、家内からもかつて無い程叱られ深く反省を致しております。

奥さんからもめちゃめちゃ怒られたそうです。

そう、もう小手さんは奥さんに叱られているんです。だからあとは家族の問題ですよね!不倫はいけないと思いますがバレてしまったら(この場合は文春にバラされてしまったわけですが;)誠意を持って奥さんに謝る。

許して貰えない場合は最悪離婚も考えられますが、お子さんもいらっしゃるので奥さんもしばらくは静観かもしれません。

小手さんは騙した相手にも謝った方がいいのかもしれませんが、もう連絡先も分からないかもしれませんし、この謝罪文はきっと彼女も見ていると思うので許せない気持ちもあるとは思いますが、小手さんのこれからの態度や反省などの姿勢を見てあげて欲しいと思います。

スポンサーリンク

仕事はなくならない!?イメージダウンもなさそう…

小手さんは個性派バイプレーヤーとして遅咲きのブレイクを果たした俳優さんです。アイドルとは違うのでこの報道で一気に仕事が減るとかそんなことはなさそう。

ツイッターの謝罪文を見てもリプ欄には気にしてないというファンの方からのメッセージの方が多いように感じました。

逃げ回るようなこともせず、すぐに謝罪文を出していますし、イメージダウンというほどのこともなさそう。

小手さんは公式サイトの方で

今回の件に関しましては、幻滅の声も、疑いや批判の声も、全て受け止め、私の中で終わらせてはいけない事実として、誠心誠意、信頼の回復に努め、2度とこの様な事、誤解を招く事が無い様に致す所存でございます。

このように締めくくっています。私たちは俳優・小手伸也さんをテレビの中で拝見するだけですから、その演技力の高さを見せて頂ければそれだけで十分。

これからの活躍も期待しています!

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました