10月17日のアメトーーク!はラップ大好き芸人!2代目ラスボスR-指定も登場!

テレビ関連
スポンサーリンク

とうとうアメトークでラップ大好き芸人です…!HIPHOPじゃない、ラップだ!

これは嬉しい方多いのではないでしょうか!予告にも映っていましたがラッパーのR-指定さんも登場します。

スポンサーリンク

芸人さんは誰が出るの?

ラップ大好きな芸人さんって結構いらっしゃるイメージですが、チョコレートプラネットの松尾さんとかは出ないようですね。

ラップを熱く語る芸人さん

アンジャッシュ渡部

レイザーラモンRG

マテンロウ・アントニー

あばれる君

とろサーモン・久保田

シソンヌ・長谷川

カミナリ

それを温かな目で見守る芸人さん

狩野英孝

フットボールアワー・後藤

狩野さんはビュジュアル系、後藤さんは長渕剛大好き芸人のイメージが強いですからラップとは?って感じかもしれないですね!絡みが楽しみです!

スポンサーリンク

ゲストラッパーにR-指定!

ラッパーさんって一昔前はあまりテレビに出なかったイメージがありますが、Zeebraさんやライムスター、UZIさん(まだまだ沢山いらっしゃると思いますが)は私もテレビで拝見したことはあります。

アメトーーク!のラップ大好き芸人ではゲストにR-指定さんが登場します!

フリースタイルダンジョン2代目ラスボスに!

フリースタイルダンジョンはテレビ朝日で現在も放送中です!以前にもアメトーークで取り上げられていた記憶が…。

フリースタイルのラップバトルで勝ち抜き、賞金を獲得する番組なのですが、R-指定さんはモンスターとして番組に出演。
2019年6月には初代ラスボスである般若さんから2代目ラスボスを継ぎました。

ラスボスっていうのは最終バトルのみに参戦するモンスターでまぁ…ラスボスです!RPG仕様になっているので表現的には分かりやすいですね。

ちなみにフリースタイルダンジョンのナレーションを務めるのは木村昴さん。声優さんです。そう、国民的テレビアニメ『ドラえもん』で2代目ジャイアンを継いだ方です。

現在はヒプノシスマイク、通称ヒプマイでラッパーとしても活躍中です。木村さんHIPHOP大好きなんですよね!

スポンサーリンク

どんな放送になるのか楽しみ!

次回予告で後藤さんがギターを弾いてR-指定さんがマイクを握られていたので、コラボあるんですね(笑)

どんな番組展開になるのか今から楽しみです!

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました