【可愛い】ツイッターで認証バッジを貰った錦戸亮。今度は使い方分からず民に助けを求める【可愛いすぎる】

芸能人関連
スポンサーリンク

ツイッターでの本人である証、認証バッジを貰った元関ジャニ∞の錦戸亮さん。

今度はツイッターの機能で疑問が湧いたようで、使い方が分からないとツイッター民に助けを求めました。

とっても可愛い…(倒)

スポンサーリンク

認証貰って喜ぶ認証鬼怒亮さん

Twitterの認証済みバッジ(青いチェックマークですね)は著名人のアカウントや世間の関心が高いアカウントが本物、本人運営していることを示します。

これはTwitter社が発行しており、この認証マークがない偽アカウントとなるわけですね。

ちなみに偽造したりするとそのアカウントは永久凍結します。

スポンサーリンク

ツイッターの使い方が分からなくなる錦戸さん

認証バッジを得た錦戸さん。稼働の仕方を考えます。SNSをうまく運用していけばビジネス(という言い方はよくないのかな?)は軌道に乗りますもんね!

もちろんスタッフの方も色々考えているとは思いますが、錦戸さんはどう使うか思いつかなかったのか近況報告を行います。ファンから見るとすごく可愛い姿ですね!

スポンサーリンク

リツイートとコメントの違いが分からず猛者たちに助けを求める

こういう疑問が湧くということはジャニーズ時代も全くツイッターを扱ったことがなかったということでしょうか。

裏垢?というのか身分を隠して使っていたということもないんですね。なんだか新鮮…。

確か星野源さんはやっていたとご自分の書籍で語られていましたよね!

さて、この錦戸さんの疑問に民たちはなんと答えたのか…。

アーティスト・岡崎体育さんが助け舟

この場合は岡崎さんが錦戸さんの呟きにリプライをした形ですね!

しかし解説が的確。

分かりやすいと絶賛

スポンサーリンク

結局分からず…眠れなくなった模様

岡崎さんからの的確な説明も『分からん』となってしまった錦戸さん。

このあと眠れなくなって海外で活躍する男性のお友達と長いテレビ電話を楽しんでしまったそう。

ツイッターは使っているうちにいつの間にかできるようになっていくと思うので頑張ってほしいですね!

それにしてもファンの皆さんはこんな錦戸さんが見れて本当に嬉しいでしょうね。リアルタイムで応援の言葉を贈ることができるのは幸せなことです。

スポンサーリンク
芸能人関連アイドル関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました