ごくせんファンも歓喜!金メッシュ松潤、お披露目は嵐にしやがれ?実はハリウッドの時からしていた?

芸能人関連
スポンサーリンク

ああ…松潤…あなたはどこまでかっこよくなるんですか…と溜息を吐いてしまいそうな画像がツイッター上を騒がせました。

トレンドに「金メッシュ」というワードが現れ、なんのことやらと思ったら、どうやら嵐の松本潤さんが金メッシュを入れていた、というものだったのです。

実はこの金メッシュ、10月上旬ハリウッドでの目撃情報の頃より言われていたようなのです!

そしてこの金メッシュ松潤を見て、古くからのファンの皆さんはある役を思い出したのです。

スポンサーリンク

イメチェン?役柄のため?

いやほんと、最高…!かっこよすぎます…。テレビ誌を撮影してツイートしているので、誌面とスマホ画面を通しているのにも関わらずかっこいい…奇跡…。

ちなみにこちらのテレビ誌はTVガイドだそう。早売りで出回っていたようですね。

イメチェンなのか、それともこれからドラマなどの役柄で必要なのか…。ちょっと気になるところではありますね。

テレビで見られるのはいつ?

この松潤の金メッシュが見られるのは毎週土曜夜9時から放送中の「嵐にしやがれ」

10月26日放送予定のWANIMA記念館にて初披露される模様。

録画の準備をしておきましょうね!

スポンサーリンク

実はハリウッドでの目撃情報から金メッシュ説があった

この松潤の金メッシュなのですが、実は少し前から噂になっていました。

それは10上旬にハリウッドにて嵐5人の目撃情報があった際のこと。

こんな風に思ってはいたけど、そんなはずないか…と言っていなかった方がチラホラ。

そうそう、よく見ると相葉ちゃんも金メッシュに見えるんですよね!というかハリウッドの写真の時は松潤よりも相葉ちゃんの方が金メッシュ感が強い。

ハリウッドで5人はなにしてた?追記:

この時嵐の5人はMVの撮影に来ていたようです。新曲ではないかとの噂もあります。

新曲の撮影だったようです! Turning Up(ターニングアップ)です!めっちゃかっこいい…!

【新曲、国立、SNS解禁】デビュー20周年を迎えた嵐が挑む新たな挑戦とは!?【情報過多】【まとめ】
11月3日、嵐デビューから20周年を迎えました…事前にYouTubeでのライブ配信を予告していたのですが、膨大な情報量に覚えきれなかったのでまとめてみました! 後々の見返し用にご活用ください(笑) SNS解禁 松潤が語った、21年目の...

歌詞まで拾って来ている人も。

衣装があゆはぴ?


オープンカーに乗っている5人の衣装があゆはぴライブツアー時のものであるということで、新曲ではなくNEWアルバム発売ではないか!?と予想される方も。

とにかく情報解禁が楽しみですね!

2020年の活動休止前でも精力的に活動してくれるのはファンにとっても嬉しいことです。というか感謝以外ない…。

スポンサーリンク

松潤+金メッシュ=沢田慎を連想する潤担

話は金メッシュに戻りまして、この松潤の金メッシュに代表作でもあるドラマ「ごくせん」を思い出すファンの方が多かったようです。

18年後の沢田…分かりみが深い…。

松潤はドラマ「ごくせん」で沢田慎を演じていました。松潤の金メッシュといえばその時のイメージがすごく強いようです。

ごくせんは松潤だけでなく小栗旬さん、成宮寛貴さん、石垣佑磨さん、松山ケンイチさん、上地雄輔さん、ウエンツ瑛士さんなどなど今をときめく有名人が沢山出ていました。

懐かしいドラマを思い出させてくれた金メッシュ松潤…ありがとう…嵐にしやがれ、絶対に見ます!

スポンサーリンク
芸能人関連アイドル関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました