兆候アリ!高橋祐也脅迫容疑で5度目の逮捕!内縁の妻の父を脅迫?元乃木坂46大和里菜が内縁の妻か?

芸能人関連
スポンサーリンク

何度目になるのかと調べてみたら、5度目の逮捕となるようです。

内縁の妻を脅したとして、警視庁渋谷署が17日、女優の三田佳子さん(78)の次男で、元歌手の高橋祐也容疑者(39)(東京都中央区)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。

スポンサーリンク

内縁の妻に複数回メッセージを送る

実家に帰省中の内縁の妻がなかなか帰ってこないことから、高橋祐也容疑者は複数回LINE(ライン)を使って妻に帰ってくるようメッセージを送ったそうです。

その文言の中に「お前の父親を殺してやりたいな」などという言葉があったそうです。

身を案じた内縁の妻か、その家族が警察に相談したのでしょう。

高橋容疑者は17日に脅迫容疑で逮捕されてしまいます。

調べに対し、高橋容疑者は「メッセージを送ったことに間違いはないが、脅したわけではない」と容疑を否認している。

そんなつもりはなかったけれど、やりかねないと周囲の方々にはそう思われていたのかもしれません。

スポンサーリンク

逮捕の兆候アリ?数日前にも報道が…

17日に逮捕となった高橋容疑者ですが、実は数日前にはこの事件に繋がる兆候が…。

子供誕生“三田佳子の次男”が妻の両親と喧嘩で「妻子に会えず」 | FRIDAYデジタル
10月5日に妻である元乃木坂46・大和里菜が子どもを出産したことを発表した三田佳子の次男・高橋祐也。だが、義理の両親との確執により、妻子と会えないことになってしまい…

高橋が不在の中、大和の両親が孫の顔を見て気に入ったのか、実家からもう帰さないと言い出したようです。確かにかわいい娘と孫が田舎に帰ってきてくれたら、覚せい剤で4度も逮捕された男の元に返したくないという親心は分らなくはないですけどね……

ツイッターで高橋容疑者は

ずっと子供を下ろせって言ってたくせに生まれたら返したくなくなったのか赤ちゃんに会わせないと言ってきた。世知辛い

と投稿。さらに、次のように投稿。

里菜とケンカしたら俺が前科あるからと言って向こうの両親が脅迫だと言ってきた。弁護士に聞いたら脅迫にはあたらないって

現在は削除されていますが、このような投稿をしていたようです。

スポンサーリンク

「内縁の妻」は元乃木坂46大和里菜

内縁とありますから結局籍は入れていないままなのでしょうか。知人の話では2人は籍を入れないと話していたと証言しています。

また喧嘩が絶えなかったとも。

そして2人の関係を大和さんのお父様はずっと反対してきた模様。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-10000695-bunshuns-ent

こういった背景があれば、いずれは大和さんの家族とも問題が起こったでしょう。それが今回の高橋容疑者の逮捕となってしまいました。

スポンサーリンク

内縁の妻はメッセージを無視。関係は破綻?

報道によれば内縁の妻である大和さんは高橋容疑者から送られてきたメッセージを無視したとあります。

ということは子供を産み、この子をきちんと育てなければという気持ちになり、高橋容疑者からの連絡を拒んだのか、それとも家族に説得され、高橋容疑者の元には帰らないと決めたのか。

どちらにせよ、高橋容疑者の母・三田佳子さんは「また問題が起きてしまった…」と頭を抱えていることでしょう。

 

 

スポンサーリンク
芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました