【笑顔】本日限定!YouTube のトップページを嵐が飾る!動画はいつまで公開なんだろう…!【眩しすぎる】

芸能人関連
スポンサーリンク

朝起きてから驚いた方も多いのではないでしょうか…!

私もその一人です…やばい…!

スポンサーリンク

本日限定で、YouTube のトップページを嵐が飾る…!

以前にも記事にしましたが

ジャニーズデビュー組では初!嵐YouTubeチャンネルを開設!
歴史が変わった…。ジャニーズデビュー組では初となるYouTubeチャンネルを嵐が開設しました! 嵐、サブスク解禁&YouTube公式チャンネル開設 「A・RA・SHI」など5曲 #嵐 #ARASHI #ジャニーズ — ORIC...

嵐は公式YouTubeを立ち上げています。

10月18日0時(だと思うのですが)に本日限定でYouTube のトップページを嵐が飾るというのです。

さらに、「嵐公式YouTubeチャンネル誕生」として動画も投稿されています。

みみみ、見てください…この、5人…!やややや、やばくないですか…ガタガタ(落ち着こう)

スポンサーリンク

動画の内容は?

ビデオデッキの中に今は懐かしいVHSが飲み込まれます。すると嵐のデビュー曲「ARASHI」からPVが流れ始め、「Monster」まで流れ(全てチャンネル内で見れるPVです)その後、嵐が辿って来た年数とCDジャケットの画像、「ARASHI 20th Anniversary」とドドドドンと出てから「僕らが、もっと近くに。」

ヒエエエエ…!

もうこれにはツイッターにいらっしゃる嵐ファンの皆さんも歓喜です。そらそうです、サービスし過ぎです嵐さん。

スポンサーリンク

この動画いつまで見れるの?永遠に見ていたい…

嵐がYouTubeのトップページを飾るのは本日までということですが、「嵐の公式YouTubeチャンネル誕生」の動画は明日以降も見られると思うのですが…いや明日以降もずっとみたい…!

この公式YouTubeがいつまでなのか、期間限定なのかも分からないですものね。事務所からなんかお知らせとか来てたかな、私が見逃しているだけなのかなぁ。

でもとにかく本日限定のトップページだけは目に焼き付けたから悔いは、ない!

スポンサーリンク
芸能人関連アイドル関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました