【むしろ払わせて】嵐2021年以降の年会費はどうなる?#休止中でも年会費払うよ【お願い】

芸能人関連
スポンサーリンク

嵐のファンクラブに入っていると、ファンクラブ向けのお知らせがメール伝言板(メルマガみたいな、嵐の出演情報など)にくっついてくるのですが、21日付けのメールにてファンクラブの会費についてのお知らせがありました。

スポンサーリンク

そういえば、活動休止後のFCってどうなるの?

考えてみれば、今年の1月に2020年12月31日付けでの活動休止発表をした際、あまりの衝撃に記憶を失くし、膝から崩れ落ちて床に足を強打させたため、ファンクラブってどうなるの?ってちゃんと考えたことがなかったんですよね。

でも確かにそうですよね。

大野さんはしばらく表立っての仕事はしないそうだし、4人のメンバーは個々に芸能活動を続け、嵐としての活動はしないわけです。

そしたら「嵐」の「ファンクラブ」ってどうなっちゃうんでしょうか。

スポンサーリンク

今のところ決まっていること

現段階(2019年10月現在)では、2021年以降のファンクラブの形は現在検討中とのこと。それは多分、嵐のメンバー含め、スタッフの方々との間で協議中ということですよね。ファンクラブの形というのは運営をどうしていくかということ。

活動休止中、考えられる形は

  1. 今まで通り、更新型でファンの方々には年会費を払って頂く
  2. 嵐は活動休止であるから、ファンクラブも一旦休止

簡単に考えると、年会費の継続支払いか、ファンクラブ休止か、の二択ですよね。

とりあえず2020年の年会費は更新希望のファンには2020年12月分までの年会費を払って貰い、更新月に応じて月割りで算出。

金額は会員ページで確認できます。

更新手続きは従来通り、郵送やメールにてお知らせがきます。

スポンサーリンク

届いて欲しい!嵐ファンの皆さんの「#休止中でも年会費払うよ」

では、ファンの皆さんはどう思っているのでしょうか。

ツイッターでは年会費払わせてくれよ!のタグが「#休止中でも年会費払うよ」トレンド入りするほど。ということはそれだけ多くのファンの皆さんが、休止中でもファンクラブという形はそのまま残して欲しいと思っているということです。

私もファンクラブに入っていますので、個人的に同意です。いやむしろ払わせてくれ…活動休止中にも推しにお金をかけるだけで安心できる…。

ただ、嵐のメンバーがどう思うか…とてもファンを大事に思って下さる方々です…。いやそれでも払わせてくれ!という、マジお願い…(漏れる心の声)

もうこのタグ見ているだけでも涙が出そうです…。どうかこの皆さんの声が、届いて欲しい。

もちろん、嵐が決めたことであればそれに従おうとは思っていますが、私にも年会費を払い続けさせて欲しい…そう願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました