執行猶予はつかない!新井浩文被告に懲役5年求刑。判決はいつ?【反省が感じられない】

テレビ関連
スポンサーリンク

派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交の罪に問われた元俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)の公判が23日開かれました。

スポンサーリンク

検察側は懲役5年を求刑

検察側は、新井被告が被害女性が拒んだにも関わらず両手で頭を押しつけ、性行為にいたったとし「性欲が赴くまま行った、自己中心的な犯行。反省の姿勢が感じられない」と指摘した。一方、弁護側は被害女性の履いていたズボンに傷みが生じていないことや女性の意見が曖昧などと指摘し、「反抗を困難にする暴行はなかった」と無罪を主張。

うーん…これで無罪主張かぁ…どうなんでしょう。乱暴は乱暴でしょう。しかも嫌がらなかったから同意と思ったって…そもそも襲ってみようと思うその思考がアウトなわけで、女性も嫌で嫌でたまらなかったから示談にも応じないわけですよね。

スポンサーリンク

不満げな態度

最終意見陳述で「女性の証言は変遷している。なぜ変わったのか」などと不満げに話し、法廷を後にした。

その他にも性行為にいたるまでの女性側の主張にずれを感じたといい「何でだろうと疑問に思った」と反論しています。

スポンサーリンク

注目の判決はいつ?

判決は12月2日に言い渡される予定です。

新井被告は無罪を主張していますが、検察側は論告で被害女性の証言に「迫真性があり信用できる」と主張しています。

どのような判決が下るか注目されています。

執行猶予なしとなるか

3年を超える懲役刑の場合は執行猶予はつきません。

新井被告は今回懲役5年を求刑されています。ということはこの場合執行猶予はつかず収監されることになります。

スポンサーリンク

ツイッターでの皆さんの意見

やはり犯罪ということでかなり厳しい意見が見られます。

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました