【決勝は12月22日】決勝戦まで行けるか!?ジャニーズ初のM-1出場「ふぉ~ゆ~」の「つ~ゆ~」

テレビ関連
スポンサーリンク

まさかこんな日が来るとは…ジャニーズ事務所からM-1出場者が。

嵐のYouTubeチャンネル開設など、今までやって来なかったことに挑戦しているジャニーズ事務所。

【笑顔】本日限定!YouTube のトップページを嵐が飾る!動画はいつまで公開なんだろう…!【眩しすぎる】
朝起きてから驚いた方も多いのではないでしょうか…! 私もその一人です…やばい…! 本日限定で、YouTube のトップページを嵐が飾る…! 本日限定で、YouTube のトップページを #嵐 が … !! ※トップページに表...

様々な分野で活躍するのはファンの皆さんにとっても嬉しいことですが、それが漫才だとは誰も予想しなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

M-1に挑戦しているのは「ふぉ~ゆ~」の福田と辰巳

ジャニーズの「ふぉ~ゆ~」といえば最近はテレビにひっぱりだこ!

私は「激レアさんを連れてきた」を見たのですが、すでにジャニーズJr.ではなくなっているんですね!

てことはデビューしてる!?と思ったけどしてない(笑)

ふぉ~ゆ~とは?

ふぉ〜ゆ〜は、ジャニーズ事務所所属の4人組男性アイドルグループである。

グループ名は、メンバー全員の名前に「ゆう」が付くことからジャニー喜多川により名づけられた。

KinKi Kidsやタッキー&翼のコンサートでバックを務めたり、2006年から2019年までミュージカル『Endless SHOCK』に毎年出演[注 1]するなど、主に舞台で活動している

メンバーは

越岡裕貴(こしおかゆうき)1986年10月5日(33歳)

松崎祐介(まつざきゆうすけ)1986年10月20日(33歳)

福田悠太(ふくだゆうた)1986年11月15日(32歳)リーダー

辰巳雄大(たつみゆうだい)1986年11月25日(32歳)

ふぉ~ゆ~はとにかくダンスが上手い!ピッタリ揃っている!バックダンサーの歴が長いだけあって、プロフェッショナルです。

2018年3月13日、ジャニーズ事務所公式ホームページにグループ単独ページが作成されましたが、CDデビューはまだしていません。

同時デビューが決まったSnow ManやSixTONESに先を越されてしまいますが、それはそれでおいしいような気がしてしまうのはなぜなのか。

コンビ名は「つ~ゆ~」

エントリーナンバーは「4553」

名前の由来は普段4人で「ふぉ~ゆ~」なので、コンビで出場するM-1では「つ~ゆ~」となったそう。

ちなみにM-1公式サイトで検索してみるも、出てきません。カタカナかとか色々試してみたのですが、やはりヒットせず。

どうやらシークレット出場だったようで、検索しても出てこないようなのです。

ネタは?

ジャニーズ事務所所属ですから、その強みは活かしていきたいもの。やはり、ネタもジャニーズネタです。

すっごく練習しているなぁと感じますね!息がピッタリだし、最後はクルクルと回りながら舞台の袖に戻っていくのもジャニーズらしい(笑)

ネタを書いているのは誰なんでしょうね。まさか自分たち!?いやどうなのかな。

でもちゃんとした作家さんがついていそうなぐらい、ネタもまとまっているように感じました。

スポンサーリンク

2回戦を突破し、3回戦へ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・ふぉ~ゆ~の福田悠太と辰巳雄大が、10月16日に開催された『M‐1グランプリ2019』の2回戦に、“お笑いコンビ・つ~ゆ~”として出場し、3回戦への進出を決めた

すごくないですか!?もし3回戦を突破したら準々決勝です!

そのあとは準決勝→敗者復活→決勝です…!もしかすると、もしかするかも!?

スポンサーリンク

決勝までいけば面白いが、そんなに甘くはない?

決勝まで行ければすごいし、面白いとは思うのですが、やはりM-1は笑いの猛者たちが集まる場所…そう簡単なものではない。けれど、簡単じゃないからこそ彼らも本気でやっているわけですね。

ダンスしている彼らも、漫才の舞台で輝く彼らも最高にかっこいいと思うので、応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました