【羨ましい?】新閣僚の資産公開で小泉進次郎氏(資産ゼロ)が逆玉であることが判明!【2億9千万円】【全額クリステルさん名義】

テレビ関連
スポンサーリンク

これはすごい!約3億円の資産を持つ奥様…!進次郎さん、逆玉じゃないですか。

スポンサーリンク

新閣僚の資産公開でひときわ目を引く小泉進次郎

第4次安倍再改造内閣で新たに入閣した15人が25日、9月の閣僚就任時の保有資産を公開した。家族分を含めた総資産は、小泉進次郎環境相が2億9001万円で最も多かった。

戦後最年少の38歳で就任した小泉進次郎環境相。それだけでも注目の的なのに、資産公開で更に世間の目を引くことに。

進次郎氏の資産はゼロ。奥様の滝川クリステルさんの資産が3億近くある

【小泉進次郎】
・土地 該当なし
・建物 該当なし
・預貯金 0万円
・有価証券 0万円
・貸付金 0万円
・借入金 0万円
・ゴルフ会員権 該当なし
・自動車等 該当なし
・書画骨とうその他の美術工芸品 該当なし

以上のように資産情報は至ってシンプルなものです。

え、お金持ってないの?と思われるかもしれませんが、この中に普通預金はありませんので、そちらに貯えがあるものと思われます。

ちなみに進次郎氏は去年も資産0で報告してます。

では奥さんのクリステルさんの方はというと。

【小泉クリステル】
・有価証券
国債 1億5000万円
公社債 1399万円
証券投資信託及び貸付信託等 802万円
その他 1億1800万円

合計は2億9001万円…!

すごい!これもすべて今までのクリステルさんの輝かしい経歴の賜物!

これだけ見ると、進次郎氏が逆玉に見えますね。

だけど先程も書いたように、普通預金や当座預金は報告対象外となっていますので、進次郎氏もきっと沢山お持ちなはず!

スポンサーリンク

羨ましい?みんなの感想

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました