【大雨警報】【凶器は傘?】新宿で通り魔か!?血を流し倒れた男性「知らない人にやられた」【犯人は逃走】

話題のもの
スポンサーリンク

10月25日午前7時頃、東京都新宿区にて通り魔(傷害)事件が発生した模様です。犯人は逃走中と見られ、警察は緊急配備を敷き、パトロールを強化中とのこと。

東京都内には大雨警報も出ており、視界も悪くなる可能性があるため、近郊にお勤め、お住いの方はお気をつけください。

スポンサーリンク

通り魔?被害者男性は「知らない人にやられた」

どうやら通り魔の模様です。被害者男性は犯人について「知らない人」と語っています。

被害に遭った男性は重傷とのこと。知らない人にやられたとなればこれは通り魔事件ということになります。

犯人の特徴は?

最近は登録をしておくと不審者情報を送ってくれるようになっているのですが、送られてきた!という人がこのようにツイートしてくれています。

犯人の特徴は

・年齢40代から50代くらい
・身長170センチくらい
・黒か紺色の服装
・傘もしくは凶器を持った男性が逃走しているおそれがある

とのこと。情報等あれば【問合せ先】牛込警察署 03-3269-0110までお願いします。

近隣は幼稚園や小学校が立ち並ぶ住宅街とのこと。

雨が降っているそうなので、それで傘が凶器となったのでしょうか。

都内近郊ということで沢山の皆さんが働いていたり、学校があったりするので、そんな中での通り魔は怖すぎます。

早期解決を望みます。

スポンサーリンク

都内近郊にお勤めの方、お住いの方は警戒してください

スポンサーリンク
話題のもの
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました