【連続の流出は番宣?】小瀧望、今度は塚本里咲との2ショット!本当に付き合っているの?インスタやツイッターは?

テレビ関連
スポンサーリンク

また流出…といいたいところですが、ドラマ始まったしなぁと思ってしまうのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

親密?2ショット

10月20日、「週刊文春デジタル」はジャニーズWESTのメンバー・小瀧望(23)と、共演女優との親密ツーショット写真を報じた。相手は2015年11月に小瀧が主演を務めた舞台「MORSE―モールスー」で共演した女優の水上京香(みなかみきょうか・23)だった。そして今回は、小瀧が水上とは別の女性と親しげに写るツーショット写真を入手した。

写真の女性は現在、東京で活動する3人組のアイドルグループ『3-shine』のメンバー・塚本里咲(つかもとりさ・23)さんです。モザイクが入っているものもありますが、はっきり映っているものも文春さんの方に載っています。

2016年に撮影された2ショット写真。問題は撮られた場所。それが塚本さんの自宅だというのです。

この時すでに小瀧さんは東京に住んでいます。

共通の知人(怪しいなぁ)「仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、そのとき撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました。」と語っています。

スポンサーリンク

『3-shine』のメンバー・塚本里咲のツイッターやインスタは?

現在塚本さんは東京や大阪でライブを行うなどアイドルとして活発に活動を展開しています。

プロフィールは?

塚本里咲
1996年1月23日(23歳)
出身:大阪府
愛称:りーたん、りさ
152.5cm23.5cm
好きな食べ物:高野豆腐、お米、いちご
苦手な食べ物:鶏肉(生きた鳥も触れない。)
趣味:アニメ鑑賞、少女漫画を読むこと
特技:幼稚園から民謡と三味線を習っていた。

大阪出身ということで、小瀧さんとはその辺でも打ち解けていったのかもしれませんね。

インスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. メンバーと夏の思い出🌻‪‪❤︎‬ すてきなじかん . #ひまわり畑 #ひまわり #白ワンピース

塚本 里咲 Risa Tsukamoto(@risachan_0123)がシェアした投稿 –

アイドルですからね、宣伝活動のためにTwitterもインスタもやっています。

あとはブログもあります。

スポンサーリンク

小瀧望再びの流出に世間の声は?


主演のNHKドラマ「決してマネしないでください。」の放映がスタートしていますし、番宣程度に考えた方がいいかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました