【離婚となるか】飯島直子の夫・舞台女優兼ガールズバー店員と路チュー不倫【男運が悪い?】

テレビ関連
スポンサーリンク

飯島直子さんといえば、元旦那さんがTUBEの前田亘輝さんですよね。確か離婚理由はすれ違いと言われていましたが、実は前田さんの夜遊びが原因だと各報道で語られていました。

次の交際が伝えられたのがホストの方だったような…この時も飯島さんはとても尽くしていて、疲れていたところで現在の旦那さんに出会った…その旦那さんと交際3年目に結婚することとなるのですが、今度はその旦那さんに不倫報道です。

スポンサーリンク

結婚生活も7年目

とても順調な結婚生活を送っていたとされる飯島さん。旦那さんは不動産経営者。ぐっさんに似た優しい人だと評判です。仕事をセーブして今の旦那さんとの生活を大切にしていたそうなのですが、ここ1年ほど旦那さんが飲み歩くようになったそうです。

「舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい前から、彼は毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが彼女でした」(Oさんの知人)

スポンサーリンク

ガールズバーで働く舞台女優・平塚真由と不倫関係に

Oさんの方が熱心に平塚さんを口説いていたようです。

当初、飯島さんの夫Oさんは既婚者であることを黙って平塚さんと交際していたそう。その内にバレることになるのですが、Oさんは平塚さんに「離婚する」とっていって、平塚さんもOさんのことが好きだからいつかは自分と結婚してくれると関係が続いていたようです。

飯島さんも不倫に気付いていたかは不明ですが、Oさんのガールズバー通いは知っていた模様です。

「昨年末、Oさんが酔いつぶれていたところに飯島さんが迎えにきて連れ帰ったことがありました。店に出ていた平塚さんは一部始終を見ていて、ちょっと気持ちが冷めてしまったといいます。それで関係が崩れかけたそうですが、結局、別れることはありませんでしたね」(同・Oさんの知人)

平塚真由のプロフィール

生年月日 1980年10月19日
血液型 A
出身地 宮城県

ブログ

スポンサーリンク

直撃に否定も肯定もせず

店から出てきたふたりを直撃した。声をかけると立ち止まったが、記者だと名乗ると苦笑しながら歩き始める。

「素人にもこういうことするんだ?」

とO氏がつぶやいたので、

「不倫相手の方が女優で、奥さまが飯島直子さんですから」と説明すると、納得したような顔に。

─平塚さんとは、1年以上、不倫関係にありますよね?

「否定も肯定もしません」

─平塚さんは結婚したいようですが、飯島さんと離婚されるおつもりですか?

「…………」

その後は、何を聞いても苦笑するばかり。その間、平塚は少し離れたところからこちらを見ていた。

特に驚いたそぶりもなかったが、O氏と目を合わせるとそのままどこかへ歩いていってしまった。O氏も笑みを浮かべながら、タクシーに乗って去っていった。

平塚さんの方にも直撃したようですが、こちらは全く話すことなく立ち去ったようです。

手つなぎデートや路チュー写真まで撮られているので言い逃れは出来ないと思うのですが、なによりも飯島さんが不憫でなりません。

というか、飯島直子ですよ!元祖癒し系女優の飯島直子を嫁にもらって…なにが、なにが不満なんだ(心の声が漏れる)

だけど、夫婦でなければ分からないことも多いのも事実。きっとなにかあったからこそ、旦那さんの心に隙が出来たのでしょう。

スポンサーリンク

世間の皆さんの声

コメント

タイトルとURLをコピーしました