【熊田勇太とは】中村江莉香のキス動画の相手は既婚者。不倫相手は一体誰なのか?【すでに破局】

スポンサーリンク

有名人でもついついはじけてしまうことはあると思いますが、キス動画を流してしまうのは…相手のこともありますし、ネット上に残ってしまうので本人もお辛いでしょう。

スポンサーリンク

キス動画はどんなものだったのか?

事件は1028日の深夜に起きた。泥酔した中村と、既婚者の一般男性が何度もキスを交わす映像がYouTube10分以上に渡って生配信されてしまったのだ。場所は居酒屋の個室。男性が「なにこのツルツル。ツルツルやね」と中村の足を撫でると、中村が男性の顔を両手で押さえて口元にキス。その後何度も2人は唇を重ね合った。男性が「めっちゃ好きなんで」と言って中村の肩に腕を回して激しくキスする様子も映っている。

キス動画をツイートする人も。

スポンサーリンク

キスの相手は?

気になるキスのお相手はジムのトレーナーであり、既婚者であることが分かっています。

また、この時初めて会ったとも話していました。

スポンサーリンク

熊田勇太とはすでに破局

中村さんはブログですでに熊田勇太さんとは別れていると報告。

お付き合いをしておりました熊田勇太さんと

お別れしておりました事をご報告させていただきます。

キス動画が流れてしまうよりも前の話であると書いてありました。

ただ、相手方にご家族がいることは確か。男性の方にも責任があるかと思います。

世間の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました