【真剣交際が発覚】山本美月・瀬戸康史、双方の事務所も否定せず!なれそめは?【美男美女】

ドラマ
スポンサーリンク

浮気に不倫…などなどドロドロとしたニュースも多い中、今回は爽やかなカップルの報道です。

女優の山本三月さんと俳優の瀬戸康史さんが真剣交際中だというのです!

スポンサーリンク

5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊

現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

山本は2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞。8年にわたり「CanCam」の専属モデルを務める一方、女優業にも進出。今や人気女優としての地位を確立している。

一方の瀬戸は05年に芸能界入りして以降、2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、連続ドラマで主演を張る俳優へと成長。今年7月期の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では深田恭子の恋人刑事役がハマり役と評価された。

ルパンの娘、見てましたよ~!真面目な刑事役ピッタリでしたよね!瀬戸さんは可愛い顔だな~と思っていましたが、すごく男らしいアクションもあり、家族で見ていました。

とても良い役者さんだと思います。

スポンサーリンク

なれそめは?

2人は今年の4月期に放送されたフジテレビ系のドラマ「パーフェクトワールド」にて共演をしています。

この時は瀬戸さんが幼馴染役の山本さんに思いを寄せていましたが、その恋は叶うことなく終わりました。

しかし現実には2人の恋がスタートしていたのです!ロマンだ…。

スポンサーリンク

事務所は交際を否定せず

交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントした。

本当に交際していない場合は、「仲の良いお友達です」などですが、本人に任せてあるということは、交際を否定していないのでデートするような仲であるということでしょうね。

山本さんは28歳。瀬戸さんは31歳といい大人です。しかも不倫でもなんでもなく、2人とも好感度の高い役者さんです。

交際の事実があるにせよないにせよ、双方にとって損になる噂ではありませんよね。

もしも本当に交際中なら、素敵なカップルだと思います!一気に結婚もあり得るかもしれませんね!

スポンサーリンク

この報道に世間の声は?

スポンサーリンク
ドラマテレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました