【不謹慎】首里城放火を自供する動画を配信。炎上で再生回数を伸ばす目的か【沖縄の首里城を燃やしたのは僕です。】

話題のもの
スポンサーリンク

ニコ生配信者TEDZUさんが富士山の山頂から滑落した事故でもなりすましがありましたが、今回は首里城が火事で全焼したことを自供する動画が出回っています。

【悪質なりすまし】TEDZUさんの偽物がYouTubeで生存報告のデマ動画。配信者は前にもなりすましを行っていた【富士山滑落】
ニコニコ生放送で富士山に登っていた配信者TEDZUさんが山頂から滑落した問題、29日の捜索では見つからず、30日にも捜索が再開されるという報道の中、悪質ななりすましが発生しました。 悪質な「生存報告」動画 この方は「ニコ...
【放火!?】首里城正殿全焼か…出火原因は?【火災は首里城祭期間中に起きた】
31日午前3時前、沖縄県にある首里城の正殿が燃える火事が起きました。 午前4時半現在も激しく燃えているといいます。 幸いにもけが人はいないとのこと。しかし、歴史ある建造物が…。 何があった?警備会社から消防に通報 ...

これは炎上商法で再生数を稼いでいるのだと思われます。

スポンサーリンク

沖縄の首里城を燃やしたのは僕です。

「沖縄の首里城を燃やしたのは僕です。」という衝撃的なタイトルを載せています。

私も再生にはしていないので、内容までは分からないのですが、タイトルだけ見ても不謹慎であることは分かります。

「近藤チャンネル」として炎上動画を配信しているようです。

他の動画でニコ生配信者TEDZUさんになりすましているものもありました。

スポンサーリンク

不謹慎だと怒りの声続出

スポンサーリンク
話題のもの
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました