【2年前からか】人気レスラー飯伏幸太、ストーカー被害を訴える【相手は一体…】

芸能人関連
スポンサーリンク

問題となっているのは、飯伏が29日の午前3時44分に投稿したツイート。この中で飯伏は、「本当に家の前までこんな時間についてくるのやめてください。 怖すぎます」と真夜中の時間帯にストーカー被害に遭ったことを告白している。

また、2016年まで新日本プロレスに所属し、現在は米・WWEで活躍するプロレスラー・中邑真輔も「通報だ!」、「引っ越しだ!」と返信ツイートを寄せ、飯伏に何らかの対応をとるよう勧めている。

スポンサーリンク

ツイートはどんな内容か

なんとも切実な訴え…。

確かに夜中につけ回されるのは怖すぎますし、家も知られてるとなれば帰るのも怖くなりますよね。

スポンサーリンク

実は2年前からだった?

一方、中には「外映した動画もまずかったのか」、「もしかして台風の動画で家バレしたのかな?」、「あの動画で自宅を特定されたのかもしれん」といった推測も。飯伏は台風19号が関東地方を襲った今月12日、どれほどの強風か確認するため自宅バルコニーに出た様子を収めた動画を『風に負けた!』といった一文と共に投稿しているが、この動画に映り込んだバルコニーやその周辺風景が、自宅や部屋番号の特定につながったのではと推測するファンも多いようだ。

動画を載せたことから家が特定されたのでは?とありますが、どうやら以前からストーカー行為があったようなのです。

2017年の投稿では

この時すでにストーカー行為を受けていたようです。

推測ですが、同じ人にされているのではないかと思います。ストーカーなので、迷惑をかけているというよりも、こうやって呟いてもらえることで自分を認識してくれていると喜んでしまう場合もありますよね。

ただずっとついてきているだけなのか、これ以上エスカレートしてなにか被害がでないことを祈ります。

しかし、飯伏選手としてはファンが行き過ぎた行為をしていても「ファンだから…」と注意しにくい可能性もあります。

こういった場合、周りの、所属している団体などから注意を行うことはできないのでしょうか。

スポンサーリンク

飯伏選手を心配する声

スポンサーリンク
芸能人関連話題のもの
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました