【何故?】KenKen復帰も、ファン「複雑」の声【RIZEでもDAでもなく】

テレビ関連
スポンサーリンク

大麻取締法違反の罪に問われた「Dragon Ash」「RIZE」のベーシストであるKenKenこと金子賢輔被告(33)の判決公判(丹羽敏彦裁判官)が30日、東京地裁で開かれ、地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑6月)の有罪判決を言い渡した。

共に逮捕されたジェシー被告には懲役2年、執行猶予3年(求刑2年)の有罪判決が言い渡されました。

逮捕時には「ドラゴンアッシュの男」とか「ドラゴンアッシュのメンバー」と大々的に報道されていましたが、ドラゴンアッシュに関してはサポートメンバーという立ち位置です。これも当時は話題になっていましたね。

このKenKenさんが早速復帰をするそうなのですが、ファンなら嬉しい復帰も「複雑」の声が上がっています。

スポンサーリンク

復帰が佐藤タイジさんのツアー参加

これが理由のようです。

復帰がどうしてドラゴンアッシュやRIZEじゃないんだ…とファンはがっかりしているんですね。佐藤さん的にはKenKenさんを早期復帰させてあげたい!という気持ちからかもしれませんが、長らく応援してきたファンにとっては確かに複雑かもしれません。

桜井誠さんも「聞いてない」

ドラゴンアッシュのドラマ―桜井さんも「聞いてない」

これ、なにを聞いてないかは書いていないのですが、恐らくKenKenさんのことであろうと思われます。

BOTSさんも

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はハロウィン、岡山の駅前は仮装した人達で賑わっていました、みんな楽しそうに闊歩している姿を見てこちらも気分が上がったりして^_^ 楽しげなコスプレとは真逆の美味しくないお菓子を口にぶっこまれたけど、何かのトリックだったら良かったのになって目を疑った。 自分勝手にお菓子に手を伸ばすその手にはしっぺ返しを食らう事くらい分からないのかな、ただ残念。 ともあれ、僕らの祭りはまだまだ続くよ、ハロウィン以上に楽しい空間を各会場でみんなで作りあげられたら、嫌な出来事だって忘れられる。明日は岡山CrazyMamaKingdomで一緒に盛り上がりましょう! #ハロウィン #寝耳にウォーター

DJ BOTS(@bots_dragonash)がシェアした投稿 –

楽しげなコスプレとは真逆の美味しくないお菓子を口にぶっこまれたけど、何かのトリックだったら良かったのになって目を疑った。 自分勝手にお菓子に手を伸ばすその手にはしっぺ返しを食らう事くらい分からないのかな、ただ残念。

こちらもKenKenさんを思わせるような投稿ですね。

これだけを見ると、佐藤さんのツアーで復帰することをドラゴンアッシュのメンバーに報告や、それ以前に事件に関しても謝罪などを行っていないのかな?と憶測を呼んでしまいますよね。

スポンサーリンク

複雑な気持ちと怒りと呆れが入り混じるファンのみなさんの声

コメント

タイトルとURLをコピーしました