【父親とお尻を洗っていた】和田浦海水浴場で3歳男児が波にさらわれ行方不明【一体何が…】

話題のもの
スポンサーリンク

31日午後7時半ごろ、千葉県南房総市の和田浦海水浴場で、3歳の男児が行方不明になったと、自宅にいた母親から110番通報があった。海上保安庁の巡視船やヘリコプターなどが捜索している。

スポンサーリンク

なにがあったのか

勝浦海上保安署によりますと、男の子は父親らと一緒に海水浴場を散歩中だったといいます。

波にさらわれた時の状況は?

波打ち際でお尻を洗っている時に波にさらわれたそう。

父親は「90センチほどの高さの波が来て、息子を見失った」と話しているという。

この季節で午後7時半、きっと辺りも暗かったでしょうし、お父さんも息子さんを見失ってしまったのでしょう。パニックになってしまい、自宅にいたお母さんから通報したものと思われます。

お尻を洗っていたのは、どうしてなのかなぁと思いますが、3歳ですしオムツをしていた可能性もあり、汚してしまったのかもしれません。

とにかく、ご両親ともにとても心配されていると思うのでどうか見つけてあげてほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク

世間の声は厳しい…

dyz*****
疑われても仕方ないくらいおかしな話だと思います。

stu*****
暗くなった時間に海岸を散歩?波打ち際でお尻を洗う??なぜ としか思えない。
厳しい状況だと思うが、どうか無事で。

jxi*****
いずれにせよ不可解さかあると思う

tul***** | 4時間前
悲しい。お父さんが一緒にいたのにお父さんではなくて自宅にいたお母さんが110番にかけたというのはなんでなのか。

bada***** | 3時間前
この状況はありえないと思う。

ft16*****
なぜ日没時間帯に3歳児と散歩、波打ち際でお尻を洗うって意味が分からない。 狂言か父親が海に捨てたのではないかと疑ってしまう。。。

暗くなった夜の海岸に夏ならまだしも結構寒いのに3歳児を連れて行こうと思うかな?
まして波打ち際に一人で行かせるなんて考えられないしお尻を洗わすものかな?
子供を24時間見守り続けるのは無理だと分かるけど
そのシチュエーションが事実だとすれば注意力が無さすぎとしか思えない・・

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました