【新曲、国立、SNS解禁】デビュー20周年を迎えた嵐が挑む新たな挑戦とは!?【情報過多】【まとめ】

テレビ関連
スポンサーリンク

11月3日、嵐デビューから20周年を迎えました…事前にYouTubeでのライブ配信を予告していたのですが、膨大な情報量に覚えきれなかったのでまとめてみました!

後々の見返し用にご活用ください(笑)

スポンサーリンク

SNS解禁

松潤が語った、21年目のテーマは「Reborn(生まれ変わる)」これだけでもなにかあるのじゃないかとワクワクさせてくれますね(泣いてる重いオタク)

最初の大きな発表はSNS解禁!現役ジャニーズ初じゃないですか…?(違ったらすいません)

ツイッター、Facebook、インスタグラム、Weibo、TikTokの公式アカウントを一斉に解禁。

世界へ向けて活動を発信。ジャニーさんの夢でもありました。彼らがジャニーさんの夢を継ぎ、後輩へと繋いでいきます。

ツイッター

Facebook

こちらです。

インスタグラム

Weibo

こちらです。

TikTok

こちらです。

スポンサーリンク

12月25日ライブビューイング

こちらは5×20のオーラス日。この日にライブビューイングを行います。

【FC会員のみ】意外と厳しい?12月25日のライブビューイングの申し込み方は?【嵐からのクリスマスプレゼント】
11月3日のライブ配信された会見で21年目の活動内容を大発表した嵐。 その中の一つ、12月25日(水)に行われる5×20の公演最終日をライブビューイングにて約17万人で盛り上がろうという企画を立ち上げました。 このライブ...

12月25日水曜日18時より開始。

全国47都道府県TOHOシネマズを中心とした328館で上映予定です。

なんと17万人を動員予定。

スポンサーリンク

全シングル音楽配信決定!新曲も!

松潤の言葉にもあったように、活動休止中も嵐を感じて寂しい思いをしないようにとこのような配信を開始。

また、デジタル限定新曲「turning up」は本日3日19時より全世界配信、PVは21時より配信です。

スポンサーリンク

11月10-11日で4都市を巡る

「JET storm Progect」の一環でバンコク、台北、ジャカルタ、シンガポールを嵐が巡ります。

ジェット機で2日間かけて4都市を回るので、これらもSNSを通じて発信してほしいですね!

スポンサーリンク

コンサート情報も解禁!

国立で!

ライブ決定!

2020年5月15日、16日国立競技場での公演決定です。

北京で!

2020年春には北京でもコンサート開催決定です!

スポンサーリンク

まとめのまとめ

最初5人での挨拶から始まり(ちょっと緊張気味でしたね)情報、情報、情報で覚えきれないよおおお!な感じで嬉しい悲鳴をあげた方も多いのではないでしょうか。

以前に松潤が言っていた店じまいに向かうんじゃないという言葉がしみますねぇ…!

まだまだ公式から情報が出ると思いますので、追加の情報がありましたら追記していきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました