【交際相手の子】7ヶ月の乳児を洗濯機の中に監禁した容疑会社員杉原稔章容疑者(28)を逮捕【写真を送ろうと思った】

話題のもの
スポンサーリンク

なんでそんなことをしようと思ったのか。男児は日常的に虐待を受けていた可能性もあるとのことです。

スポンサーリンク

乳児を洗濯機の中に

広島県警福山北署は7日、生後7カ月だった男の乳児を洗濯機に入れたとして、監禁の疑いで、同県福山市加茂町八軒屋、会社員杉原稔章容疑者(28)を逮捕した。

子供は交際相手の子だった

7ヶ月だったらハイハイのころぐらいでしょうか…洗濯機の形は縦型。ドラム式であろうが縦型であろうが、乳児が自力で出て来れるとは思えません。

この7ヶ月の子は杉原容疑者の子ではなく、交際相手の長男だったようです。

当時、交際相手は不在だったとのこと。どうして容疑者に任せて外出していたのでしょうか。

スポンサーリンク

なぜそんなことをしたのか理由は?

杉原容疑者は「洗濯機に入れたことは間違いない。洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った」と供述しています。

可愛いとでも思ったのかは分かりませんが、この時だけでなく、7ヶ月の赤ちゃんの体には傷が見られたようで警察では日常的に虐待を行っていたのでは、という点も含め、捜査を行っていくようです。

なぜ明るみになったのか

現時点ではこの点が報道されていなかったので不明なのですが、実際に写真を撮ってそれを交際相手に送ったことで判明したのか、それともそういう話を交際相手が聞いて通報したのか…。

どちらにしても、調べはこれから進んでいくようです。

スポンサーリンク

世間の声は?

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました