【販売期間は?】スタバ新作「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」を飲んでみたよ!【いつまで飲めるの?】

話題のもの
スポンサーリンク

11月1日にスターバックスコーヒーの新作として登場した「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」

見た目も可愛いホリデーシーズンにぴったりのお品。

早速飲んできましたので感想を残しておこうと思います!

スポンサーリンク

メリーストロベリーケーキフラペチーノとは?

まるでクリスマスケーキのようなフラペチーノ®
スポンジケーキのクラム、真っ赤なストロベリーソース、スポンジケーキ風味のベースを重ね、ホイップクリームとフリーズドライストロベリーをトッピングした、デザート感たっぷりのフラペチーノ®。ケーキの断面のような3層は、見た目にも楽しめます。
みんなで乾杯したくなるような、わくわく感がつまったフラペチーノ®で、ホリデーのひと時をお楽しみください。

見た目は本当にショートケーキのような感じです。色合いにワクワクしてしまうのはクリスマスシーズンをイメージしているからでしょうか。

値段は?

こちらお値段はTallサイズで¥590(税抜)です。

ちなみにサイズはTallサイズしか展開していませんのでご注意を!

いつまで販売してるの?

気になる販売期間ですが、11月1日~11月21日までとなっています!

色合いもクリスマスなのですが、12月までやらないのは残念ですねー!でもまた新作が出ると思うのこちらも要チェックです!

スポンサーリンク

いざ実食!

さて、飲んでみました!あんまり写真映りが良くなくて…すいません;

ジャジャーン!生クリームの上に乗っているのはフリーズドライストロベリーです。

ストロベリーソースがよく絡まっているのが分かりますね!

こちらは上からの図。白いホイップに赤が映える~!

さらに正面から。え、もう写真はいい?

感想は?美味しかった!

語彙がなくて申し訳ない…でも思った通りというか、見た目通りというか、美味しかったです(笑)

個人的にはショートケーキ感はなかったですが、ホイップと柔らかなケーキクラムの優しい甘みに、ストロベリーソースの甘酸っぱさがマッチして、特別感がすごかったです。

あとTallサイズしかないとのことで、飲みごたえも抜群!晩御飯前に飲んではいけません、ご飯入りません。

メリーストロベリーケーキフラペチーノは一度普通に飲んでから、二度目に飲む時はトッピングを追加して自分好みにカスタマイズしても美味しく飲めそうです!

スポンサーリンク

皆さんの感想は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました