【色々あったけど】おめでとう!ベッキー第1子妊娠!SNSでの発表はまだ!?【気になるあの人は…】

テレビ関連
スポンサーリンク

今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)さんが、第1子を妊娠していることが8日、分かったそうです。

これはめでたい!男の子でも女の子でも可愛いに間違いないですね!

スポンサーリンク

都内の病院に通っていた模様

都内の病院に通う姿が目撃されていたというベッキーさん。

週刊誌で良く見る「複数の関係者」によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だそうです!

今年の2月に結婚は報告したものの、挙式や披露宴はまだのご様子でしたが先にママになるようですね^^多分このまましないか、しても家族だけとか小さなものになりそうです。

スポンサーリンク

SNSでの報告は?

ベッキーさんの公式サイトブログを確認しましたが、「ゲス不倫」と呼ばれた、川谷絵音さんとの不倫騒動でラインが流出した際の謝罪文のままストップしています。

アメブロの方は綺麗なお花を買った様子を載せているのみです。

ツイッターは?

現在はこの状態のまま。

インスタグラムは?

インスタもアメブロ同様綺麗なお花です!

すでにファンからの祝福の声も届き始めており、今日中には発表があるのかなぁ~といった感じですね!

スポンサーリンク

あの人は…?

なにかとセットで報じられて、ご本人方もご迷惑ではあると思いますが、やはり気になるのは不倫騒動で世間を騒がせたお相手、川谷絵音さん。

なにか反応があるのでは?と各メディアの方も張ってそうですが(笑)

当然朝の時点ではなんの反応もありませんね。

スポンサーリンク

今後はママタレ?

現在NETFLIX「あいのり:African Journey」のMCのほか、NHKドラマ「これは経費で落ちません!」にも出演。

20年公開の窪田正孝主演の映画「初恋」(三池崇史監督)にも参加するなど、女優としてのキャリアも着実に歩んでいます。

また、フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 -贖罪の奏鳴曲-」(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の出演も決定!

現在撮影中とのことですが、まもなくクランクアップを迎えるため、妊娠による影響はないようです。

産後はママタレとしても活躍が期待出来そうですね!

スポンサーリンク

ベッキー妊娠に祝福の声!

この人あのラインの内容が暴露されなければ、あそこまでの騒ぎにはならなかったかもなあと、他の不倫バレ芸能人をみて思う。

絵音も結局今は楽しそうだし、失ったものは大きくても、それなりには浮上する。

元奥さんも今はハッピーに暮らしているといいなと思う

 

紆余曲折ありましたけど、とりあえずおめでとうございます。

 

どんなにドン底を味わって先行きが見えなくなっても、時間が解決してくれるのだな。

 

イメージダウンもありましたが、幸せで良かったかな。元気な赤ちゃん産んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました