【また大阪地検】東大阪市新町18番付近で護送中の男が逃走!【名前は?顔写真は?】

話題のもの
スポンサーリンク

大阪地検によると、9日未明、大阪府東大阪市の路上で、覚せい剤取締法違反罪などで起訴された被告の男(42)が、護送中の車両から逃走した。保釈取り消し後に地検の職員が収容した後だった。

またも大阪地検…なにか逃走出来るような隙があるのでしょうか。

スポンサーリンク

名前は?

逃走中の被告は大植(おおうえ)良太郎被告(42)

覚醒剤や大麻の事件で起訴されていたといいます。

スポンサーリンク

顔写真は?

名前も大事ですが、顔写真がなければ見かけても本人か分かりませんよね。現在、顔写真の公開はされておらず不明ですが、外見の特徴は分かています。

男は、身長171センチ、
やせ型、坊主頭、紺色シャツ、迷彩柄ズボンで裸足。

顔写真が公開されましたら、追記致します。

追記:手錠をつけたまま逃走か?

顔写真が公開されました。

どうやら大植被告は片手に手錠をはめたまま逃走しているようです。

となればかなり目立つはずですから、確保も早いとは思うのですが…。

スポンサーリンク

11月11日追記:大阪市内の十三大橋で確保

大阪地検の護送中に被告の男が逃走した事件で逃走していた男の身柄が大阪市内で確保されました。

何者かが逃走を手助けした可能性もあるため慎重に調べを進めているようです。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク

先月にも女が逃走

【逃走中】大阪地検岸和田支部付近で収監予定の女が男の運転する軽自動車で逃走!車を停止させようとした検察事務次官がひかれる【名前は?】
薬などの違法薬物で保釈中に逃走するというのがありますが、保釈を認めず即収監とはならないものなのでしょうが。 今度は収監予定の女が男の車に乗って逃走した模様です。 車は検察事務次官をひいて逃げた 30日午前10時50分ごろ、大阪...
スポンサーリンク

再びの被告逃走に世間の声は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました