【写真流出】KAZMAX(カズマックス)逮捕で峯岸みなみに降りかかる火の粉【呼べば来る女はひどくない?】

テレビ関連
スポンサーリンク
【名指しで通報か】KAZMAX(カズマックス)こと吉澤和真MDMA使用容疑で逮捕!【現在渋谷署留置場】
どうやらガセネタではなく、本当だったようです。 沢尻エリカ容疑者も同じクラブ「WOMB(ウーム)」に通っていたようです。 コカインやMDMAにハマっていて、クラブでも隠すことなく使用 どうやらクラブ...
【ガセ?】KAZMAX(カズマックス)こと吉澤和真が薬物で逮捕と拡散!?関わりのある有名人とは?
KAZMAX(カズマックス)さんといえば、金融トレーダーとしても有名な方ですよね。 オンラインサロンの会員数は7000人を超えるとされていますが、このカズマックスさんが逮捕されたとTwitterで拡散されています。 これは本当な...

カズマックスさんが逮捕されて、マスコミでは恐喝・刑事告訴・噂のサロン砲など様々な疑惑が報道されています。

そんな中、AKB48の峯岸みなみさんに火の粉か降りかかっているのです。

【渋谷区WOMBか!?】薬物逮捕の沢尻エリカ容疑者とKAZMAX(カズマックス)は同じクラブに!場所はどこ?次の逮捕者は?【芋づる式】
逮捕されることが一部のマスコミに流れていた こんな時に何なんだけど、逮捕前日のエリカ様も美しい#沢尻エリカ pic.twitter.com/E07RL24MWP — サラン (@vfsrujhde...

沢尻エリカ容疑者も同じクラブ「WOMB(ウーム)」に通っていたそうです。

自称資産50億の男KAZMAX(カズマックス)家賃は払えなかった模様…A氏が薬物所持を目撃、通報
色々な話が出て来ていますが、これが自称資産50億の吉澤和真容疑者(30)の実態なのでしょうか。FLASHが伝えています。 A氏が薬物所持を目撃、通報 男の逮捕時の様子を語るのは、「彼がクスリを所持しているのを...
スポンサーリンク

2ショット写真が出回ってしまった

なんとも親密気な2ショット写真が出回ってしまったことで、関係を怪しまれているのです。

元々この写真はサロン砲・恐喝・刑事告訴が報じられた際に掲載されたもので、今回の事件にはなにも関係がないのですが、カズマックスさんの交友関係の派手さから再び注目を浴びることとなってしまいました。

親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真)氏だ。一体何者なのか。

なぜ写真を撮るに至ったか

「この写真が撮られたのは去年の夏頃です。この場には、他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいた時の写真です。そもそも峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていました。そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよく、峯岸は彼を通じてKAZMAXと知り合ったようです」

元々、峯岸とKAZMAX氏は共通の知人・友人が多かったという。

「今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏(30)も峯岸の友人であり、4月には『女性セブン』にパーティーで話し込んでいた様子が報じられています。実は、KAZMAXは青汁王子ともよく飲みに行く間柄なんです。交友関係が被っているのですから、KAZMAXと峯岸が飲みに行ったのは自然な流れでしょう」

つまり共通の知人繋がりで2人は出会ったということですね。

スポンサーリンク

「呼べば来る女」はさすがにひどい…

峯岸さんといえば2013年に「GENERATIONS」の白濱亜嵐(25)さんとお泊り愛を報じられ丸刈りで謝罪をしたことが今でも語られがちですが、その後は先日女優の佐藤仁美さんと結婚された細貝圭さんともハグ写真を撮られるなどしています。

そんな峯岸さんですが、カズマックスさんの知人曰く

我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。

これはさすがにひどくないか…と思うのですが、続けて

仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう

と語っています。

峯岸さんは元々ノリの良い女性。

写真も言われれば断らずに撮るのでしょうね。そうしたことで今回のような2ショット写真が出回ってしまったようです。

スポンサーリンク

付き合ってはいない

「食事会の席に知人が連れてきた方だと聞いております。その時に初めてお会いした方で直接の知り合いではなく、何をされている方かも存じ上げておりませんでした。それ以降もお会いしたことはございません」

KAZMAX氏は、

「知人との会食の場で一度ご紹介頂きお会いさせて頂きました」

と、お互いに一度きりお会いしたのみとしています。

多分これが真実なのでしょうが、初めて会った相手と密着してなんとも親し気な写真を撮ってしまうのは危険だともいえます。なにも知らない人が見れば交際とも取られかねませんよね。

スポンサーリンク

世間の声は?

峯岸って本当に進歩しない女だと思う。いい機会だし一度本格的に痛い目にあって欲しいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました