【メンバーも祝福】嵐・ニノと伊藤綾子の結婚で一番の被害者はいとうあさこ?【巻き込まれた】

テレビ関連
スポンサーリンク

最初は誤報かと思われた嵐二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚発表。

【正式発表までのまとめ】ニノ結婚…12日夜に嵐二宮和也が伊藤綾子との結婚発表!?マスコミ関係者のツイートまとめ
嵐ファンとしては動揺せざるを得ません…。 11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。 お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『n...

一夜明けてみると、何故かいとうあさこさんが巻き込まれていました(笑)

スポンサーリンク

「一番の被害者」の声

ニノの結婚相手が伊藤綾子さん、いとうあさこさんと名前が似ていることからちょっと巻き込まれたような感じになっています。


その他にもウィキ芸みたいになってるウィキぺディアも話題となりました。

 

 

 

 

 

ニノで検索すると関連して出てくるように

最終的には祝福されてしまう

さすがに御本人に突撃は迷惑なのでやめましょうね。

スポンサーリンク

櫻井・相葉も祝福のコメント

ジュニア時代から苦楽を共にした嵐のメンバー櫻井翔さんと相葉雅紀さんからは祝福のコメントも届けられました。

櫻井は「中学生の頃に出逢(あ)った幼馴染(なじ)みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います」と言葉を向け、今後の活動への思いをつづった。

 

相葉は「嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山(たくさん)いると思います」とファンを思いやった上で、「僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました! 戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ」とビックリマークを5つ連ね、最後は「おめでとう」と締めくくった。

このコメントを見たら、泣けてしまいました。

やはり嵐ファンとしてはニノの結婚は寂しいし、相手や発表のタイミングになにも思わないわけではないですが、メンバーのコメントを見てしまうと…これからも応援したいなと思ってしまいます。

すぐには驚きの気持ちを落ち着けるのは難しいですが…ニノの幸せを願っています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました