斎藤涼介容疑者が指名手配!石沢(澤)結月(ゆづき)さんを刺して逃走中!顔写真あり【一体どこへ】

話題のもの
スポンサーリンク

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1の雑居ビルで、同市秋葉区北上新田、飲食店店員、石沢結月(ゆづき)さん(20)が男に刃物のようなもので刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。男は逃走しており、新潟県警が殺人事件として捜査している。

 

【顔写真】被害女性は石沢(澤)結月さん20歳『アジュール』のホステス、キャストのゆづきか?新潟駅前ビルで女性が刺される!【男3人が関与か】
15日午後9時頃、新潟市中央区東大通のJR新潟駅北側の繁華街で「女性が倒れている」と、目撃者から110番があった。女性は20歳代で、男に刃物で胸などを刺されて搬送先の病院で死亡した。刺した男は現場から逃走しており、新潟県警が殺人事件として捜...
ジュノンボーイに応募していた!ブログも発掘か?斎藤涼介容疑者の過去が凄い【イケメン!?】
新潟市にあるスナック「アジュール」の店員、石澤結月さんを刺して逃走している斎藤容疑者ですが、全国に指名手配された際の写真がイケメンという呟きを見つけて調べてみたら意外な過去が明らかになりました。 第...
スポンサーリンク

顔見知りの犯行の模様

当初3人組だと思われていたのですが、それはどうなったのでしょうか。

犯人は1人で、あとの男性は居合わせただけだった…という可能性もありますね。

単独犯と見られる。重要な手がかりも

捜査関係者によると、現場には男のものとみられる携帯電話と包丁が落ちていたそうです。

スマホだと思われますが、携帯を落としていった男は20代で石沢さんが働いていたスナックの客とみられます。ということは石沢さんとは顔見知りでしょうか。

事件前に石沢さんから警察への相談などはなかったということから、ストーカー的な一方的な感情から犯行に及んだのかもしれません。

それ以外にも店の前で待ち伏せをしていたとのことから、それなりの人数の方に目撃されているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

犯人は住所、職業いずれも不詳、斎藤涼介容疑者(25)

追記:警察はこの事件で住所、職業いずれも不詳、斎藤涼介容疑者、25歳を全国に指名手配しました。

斎藤容疑者の特徴は

  • 身長175~180センチ
  • 体重60キロ台
  • グレーのハーフコート
  • 黒っぽいズボン
  • 白いくつ
  • ベージュ色っぽいショルダーバッグ

石沢さんの体を複数箇所を刺して逃走した斎藤容疑者はいまだ確保されていません。

包丁についた指紋と携帯電話についている指紋が一致すれば、限りなく犯人に近い人物ということになりますが、とにかく確保されないことには動機の方も分かりませんし、なんともいえませんね。

近隣住民の方も大変心配していると思います。

石沢さんのためにも斎藤容疑者が早く逮捕されることを祈っています。

斎藤涼介容疑者は石澤結月さんの元交際相手か!?事件前には母親が事件を示唆するような相談を警察にしていた
全国に指名手配された斎藤容疑者。時間が経つにつれ様々なことが報道されています。 事件前には斎藤容疑者の母親が警察に「息子が事件を起こすかもしれない」と相談していたことが分かりました。 母親の話では斎藤...
スポンサーリンク

犯人が逮捕されていないことに不安な声

逆恨みのストーカーかな。怖い。

 

なんか、キャバクラ嬢と女性経験の乏しい初心な男の悲劇のような気がするが。

 

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました