【合成麻薬】女優・沢尻エリカ容疑者逮捕!麻薬取締法違反の容疑!来年の大河も大荒れか

テレビ関連
スポンサーリンク

速報が流れてびっくりしてしまいましたね…;

スポンサーリンク

逮捕容疑は?薬物か?

警視庁組織犯罪対策部とは?

組織犯罪対策部(そしきはんざいたいさくぶ)とは、日本の警察組織のうち、主に暴力団、銃器や違法薬物の使用・密売買、外国人犯罪対策を目的とする内部組織の一つ。旧来は刑事部等において捜査第四課と呼ばれていた部局が独立して設置されてきている。通称「組対」。

その後の報道で、「合成麻薬所持の疑いで逮捕」と出ています。

麻薬取締法違反の容疑で逮捕のようですね。

スポンサーリンク

来年の大河は絶望か

女優の沢尻エリカが8日、2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」出演者発表会見に出席し、声を詰まらせながら大河ドラマ初出演の喜びを語った。

大河ドラマとして初めて智将・明智光秀を主役とする「麒麟がくる」。戦国時代に織田信長に仕え、後に本能寺の変を起こすことになる光秀の謎めいた前半生を描き出す。長谷川博己が光秀を演じ、沢尻は斎藤道三/利政(本木雅弘)の娘で、政略結婚によって信長(染谷将太)の正妻となる帰蝶/濃姫役を務める。

このところの大河は本当に有名人の逮捕にかなり振り回されていますね。

2020年放送なのでまだ放送開始していなかったことが不幸中の幸いでしょうか。

スポンサーリンク

沢尻逮捕の速報に世間の声は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました