彼氏・デザイナーNAOKI(横川直樹)が沢尻エリカ容疑者にMDMAを渡した!?新たな供述で芋づる式逮捕もある?

テレビ関連
スポンサーリンク
小栗旬は知っていた…?逮捕2ヶ月前のトークに再注目!ドラッグの話になると水を飲む沢尻エリカ容疑者
逮捕2ヶ月前の「ボクらの時代」 俳優・沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で2019年11月16日に逮捕されたことを受け、沢尻容疑者が約2か月前に出演したトーク番組での振る舞いが...
https://zatta-zakki555.com/2019/11/18/womb/
【ばかうけだけじゃない!】片瀬那奈、沢尻逮捕でとばっちり…クラブで踊る動画拡散【堅あげポテトも!】
親友の片瀬那奈、シューイチで涙を見せる 怒りを露にする片瀬那奈 当たり前かもしれないけん 親友だからって庇ったりせず ちゃんと叱るのは偉いと思う#シューイチ #沢尻エリカ#片瀬那奈 pic.twitter.c...
スポンサーリンク

11月27日追記:横川直樹容疑者逮捕

女優の沢尻エリカ容疑者(33)と共同して合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで、沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの横川直樹容疑者(34)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

沢尻容疑者が逮捕された当時、横川容疑者は自宅にはいませんでしたが、15日深夜からクラブに一緒にいたようです。

また、東京地裁は26日、沢尻容疑者の勾留期限を、12月6日まで10日間延長する決定をしました。

沢尻容疑者の薬物問題を巡っての逮捕者。まだ他にも逮捕者が出るのでしょうか。

スポンサーリンク

沢尻容疑者は長く薬物を使用してきた

警視庁組織犯罪対策5課の調べに対し、沢尻容疑者は「長年にわたって違法薬物を使っていた。MDMAも以前から使用していた」という趣旨の供述をしている。5課は長期間にわたり使用していた可能性があるとして実態を調べる。

週刊誌では以前より沢尻容疑者が薬物を使用しているのでは?と噂されていましたが、スポニチさんの取材によりますと、10年前に大麻を使用していたことが分かっているそうです。

沢尻容疑者の供述通り、長期間に渡り違法薬物を使用して来たということになります。

スポンサーリンク

逮捕前のクラブには彼氏も同席

小誌記者が4階のVIPルームで沢尻の姿を目にしたのは、深夜1時40分のこと。髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。背後に控えるA氏は、妖艶な腰つきで踊る彼女を護衛するかのように周囲に鋭い視線を向けていた。

週刊文春が報じている内容を見るとクラブ「WOMB(ウーム)」にどうやら彼氏と一緒にいたようなのです。

https://zatta-zakki555.com/2019/11/18/womb/

お付き合いしている方と楽しく過ごしている分には全く構わないと思うのですが、逮捕された沢尻容疑者はその後重要な証言を行うことになります。

スポンサーリンク

MDMAは彼氏から預かったものと供述

所持していたMDMAの粉末入りカプセルについて、弁護士に「彼氏から預かった」と説明していることがスポニチ本紙の取材で判明した。

確か報道では簡易鑑定で陰性が出たとあったはず。

このMDMAの入手経路について沢尻容疑者は彼氏から渡されたと供述。かなり素直に取り調べに応じている感じがしますね。

スポンサーリンク

彼氏のファッションデザイナーとはNAOKI(横川直樹)?

ネット上で沢尻エリカ容疑者の彼氏とされているのはレゲエファッションデザイナーのNAOKIさんです。

沢尻容疑者の親友女優の片瀬那奈さんとWデートも報じられていました。

11月2日夜7時頃、東京・表参道のビルの前に一台のタクシーが停まった。降りてきた小顔美女は、女優の沢尻エリカ(32)。傍らに立ち、彼女の背中に腕を回しているツナギ姿のオシャレ男性は、かねてから交際が噂されていたファッションデザイナーのN氏だ。

「沢尻とN氏は、互いに”生きるために欠かせない一部”と語る音楽で意気投合。交際が始まってすでに7年近くが経っています。二人とも”自由な生き方”をモットーにしているだけに、喧嘩別れと復縁を繰り返していますが、それでも関係が続いているんですから相思相愛なんでしょう(笑)」(音楽事務所関係者)

この日、二人はそろって日本初上陸となるファッションブランドのレセプションパーティに出席。エリカ様はビールを瓶でラッパ飲みするなど、相変わらずの自由奔放ぶりを見せていた。

パーティに満足したのか、夜8時過ぎ、沢尻はN氏とともに会場の外へ。そこに、一組の男女が近づいてきた。沢尻に負けず劣らずの小顔美女は、女優の片瀬那奈(37)。なんとこちらも、かねてから交際が噂されていたIT社長のO氏が一緒ではないか。

「Jリーガーや俳優など、数々の浮き名を流してきた片瀬さんですが、現在はOさん一筋です。Oさんは年商3億円のIT企業経営者で片瀬さんと同い年。互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、’15年の夏頃からは同棲もしています」(片瀬の事務所関係者)

2015年には自身のブランド「NAOKI-R(ナオキアール)」を設立しており、起業家でもありますね。

1985年生まれということで33~34歳でしょうか。

デザイナー横川直樹氏による百貨店初の期間限定ショップをB館5階で開催中! 横川氏自ら手掛けるアーティスティックなグラフィックや、書道家 金田石城氏とのコラボデザインにも注目です! その他B館1階には驚きの展示も♪

このように洋服だけにとどまらず、書道家の方とのコラボ、フォトグラファーや盆栽師の方ともイベントを実施するなど大活躍しているデザイナーさんです。

一度は破局したといわれていた2人でしたが、どうやら最近になって復縁していたようですね。

NAOKIも周囲に…

どうやらNAOKIさんも周囲に「あのMDMAは彼女が使ったものではない」と話しているようです。

だからといって自分が渡したとも言えないでしょう。

この辺は警察が捜査を行うのでは?と思われます。

捜査の手はNAOKIにも及ぶのか?

違法薬物の供給ルート特定に向けて、警視庁は沢尻容疑者が16日未明に訪れていた東京・渋谷のクラブについても調べている。10日にMDMA使用容疑で逮捕された金融トレーダー、KAZMAXこと吉沢和真容疑者(30)も同じクラブを出た際に警察官に取り囲まれた。沢尻容疑者はこのクラブで開催されたイベントに参加。主催者ら関係者たちとは以前から親しく、都内の別のクラブなどで何度も夜遊びする姿が目撃されていた。組対5課は参加者も含めて関係者にも関心を寄せ、入手ルートの解明を急ぐ。

また、週刊文春の方も

今後、組対5課は沢尻の尿検査で使用の裏付けを取るとともに、交際相手のA氏についても調べる方針だ。

とありますので、当然取り調べを受けることとなると思います。

沢尻容疑者が語った「彼氏から預かった」という話が事実なのか、そう時間を置かず様々なことが明るみになりそうです。

またそれ以外にもクラブWOMB(ウーム)には複数の芸能人が出入りしているということで、続けての逮捕者が出る可能性もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました