インスタで匂わせ?交際発覚の川口春奈と矢地祐介、SNSに証拠残る!ネットはドン引き?

テレビ関連
スポンサーリンク

 女優の川口春奈が総合格闘家の矢地祐介との交際を一部週刊誌で報じられた。

約1年前から交際しているという矢地さんと川口さん。

川口さんのマンションにお泊りすることもあるような親密な関係で、事務所交際を否定しなかったため、実質的にはお付き合いを認めたような形です。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191118-00010005-flash-ent

代役とはいえ大河ドラマ、これも実力あっての抜擢!

このため結婚はまだ先となりそうですね^^でも恋愛も仕事も絶好調の川口さん!大河も楽しみにしています!

スポンサーリンク

隠すつもりなかった模様

川口さんのインスタはこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

girls’ talk👯‍♀️ 今日はビールは1杯までで抑えといた。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

矢地さんのインスタはこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

😋😋😋

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

匂わせというとなんだか悪いことのように感じてしまいますが、要は隠すつもりなく堂々として、バレたらバレた時という感じだったのでしょうか。

スポンサーリンク

お揃いのブレスレットを着用

川口が今年1月12日のインスタグラムポスト以降着用しているシルバーのブレスレット。『H・K』と自身のイニシャルが刻印されているものですが、実は矢地の1月16日のポストで、同じ製品と思われるブレスレットを着用。『Y・Y』と自身のイニシャルが記されていますが、同じ時期にお揃いで買ったものと見て間違いないでしょう。

それがこちら。

お揃いのシルバーブレスレット、川口さんは右手に矢地さんは左手につけていますね。

手元を拡大するとイニシャルが入っているのが分かります。川口さんは「H・K」矢地さんは「Y・Y」ですね。

ちなみにこちらのブレスレットのお値段は税込みで74800円!

「rats」というブランドで3文字までイニシャルを入れることが出来るようです。

ティファニーのブレスレットもお揃い

格闘技ファンの方からの目撃情報によりお揃いのブレスレットをしていることも分かっています。

この時からすでに噂があったようですね。

スポンサーリンク

さくらんぼ狩り

そのほかにも、矢地が6月3日にさくらんぼ狩りをしている写真をアップすると、川口も11日にさくらんぼ狩り中の写真をアップ。同じ場所かどうかは不明であるものの、同じ時期ということで、一緒に行った可能性は高いでしょう

矢地さんの方をみると山梨県の田中農園であることが分かります。

同じ場所かなーという感じはするのですが、なんとこのインスタの投稿、相当時間差があるのです。

川口さんの投稿は今年2019年6月11日、対して矢地さんのさくらんぼ狩りは2018年6月3日。約1年もの差があるのです(笑)

さすがに同時期のさくらんぼ狩り投稿はバレバレと考えたのか矢地さんの方が先に上げたのかもしれませんね。それか、再訪した際に川口さんの方が投稿したとも考えられます。

スポンサーリンク

匂わせ?に世間の声は

隠すつもりはないけれど、自ら発信するわけにもいかないですから、有名人の恋愛というのは大変ですよね。

ともあれ交際期間は1年ということで、このまま順調に行けば結婚もあるかもしれませんね!とってもお似合いなお2人です!お幸せに^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました