11月29日放送の爆報フライデーにて放送される『元AKBが大転身』というのが気になって調べてみました!
AKB48じゃんけん大会で初代女王に輝いたUは今、アイドルから驚きの転身…借金5000万円を抱えていた!
おおお…ヒントが盛り沢山!
- AKB48じゃんけん大会で初代女王
- メンバーU
- アイドルから驚きの転身
じゃんけん大会・初代Uで答えが出ているような感じもしますが、この方は内田眞由美さんです。
こちら放送日変更になりました🥺🙏🏻
またわかり次第お知らせいたしますー! https://t.co/wU1dS2iTRu— 内田眞由美 (@Mayumi_mmm) November 21, 2019
おや…22日放送かと思っていたら、放送が延期?と内田さんからお知らせが上がっていますね。
今のところTBS公式にも、元AKBの名前を見ることができますが…。
借金が5000万円!?
これは憶測なのですが、焼肉店をオープンさせるにあたっての開業資金がそうなのかなぁと!
どちらにせよ気になるところですので放送を楽しみに確認しましょう。
内田眞由美は焼肉店オーナーに転身していた!
ジャジャーン!と言いたいところですが、これ結構有名な話ですよね。
内田 眞由美(うちだ まゆみ、1993年12月27日 – )は、日本のタレント、実業家であり、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。
東京都八王子市出身。ラナビオン所属。
ちなみにAKBは卒業していますが、芸能界引退などはしておらず、ビックリマンの舞台にも出演予定です。
舞台 #ビックリマン に
出演することになりました!✨
ぜひ見に来てください!
オーディションでチケット100枚売ります!
と言ってしまいました!
ぜひ見に来てください!内田眞由美専用予約URL⬇️https://t.co/YG98zx0KmQhttps://t.co/lYXqQvwEiJ pic.twitter.com/3fH6DwPMSQ
— 内田眞由美 (@Mayumi_mmm) October 24, 2019
さて、なぜ焼肉屋さんなのかというところなのですが、芸能人の皆さんがお店を経営するとき食べ物屋さんが多いからとかそんな理由ではなく、内田さんの実家が元々焼肉屋さんなんですね。
ご両親は八王子市内で焼肉店「牛皇」を営んでいます。
店内には家族全員で内田さんを応援しているたか、内田さんを中心に一部メンバーの写真やサイン、じゃんけん大会優勝のトロフィーが飾ってあるそう。とっても愛されている内田さん!素敵な家族ですね。ちなみにじゃんけん大会初代チャンピオンに輝いた際には記念セールも実施したそう(笑)
焼肉 IWAはどこにある?
住 所 東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F
行き方 新大久保駅を出ると目の前にマツモトキヨシが見えます。
マツモトキヨシと餃子の王将の間の道を真っ直ぐ進むと左手にセブンイレブンがあり、その隣が当店となっております。
新大久保駅から268m
営業時間 17:00-24:00(L.O23:00)
年中無休(臨時休業あり)
電話番号 070-6520-4129
ホームページも!
ご両親が焼肉屋さんのため、お味は間違いないかと思われます。
内田さんは2014年4月に焼肉店をオープン。
その後、2016年には新潟に2号店をオープンさせています。
IWAのバイトはAKBメンバーも!
ファンには嬉しいのが、なんとこの「IWA」でAKBメンバーから接客を受けることが出来るのです…!
一時、島崎遥香さんが目撃されたことで一気に有名になりましたね。

最初にみちゃ(野中美郷)が働きたいと言ってきたんです。それから(鈴木)紫帆里、わかにゃん(名取稚菜)って続いて。今は岡田彩花、飯野雅、橋本耀がいて、毎日誰か1人は出ています。元AKB48の子って、バイト経験がないけど、みんな頭がいいし器用です。握手会をやってたから接客は上手だし、教えたことはすぐに覚える。普通のバイトを育てるより楽ですね。
小森(美果)はふわふわしていて、注文の間違いが多かったんですね。でもお客さんから「いいよ」って、許されてました(笑)。
インタビューではこのように答えています。毎日誰かいる…このインタビューは今年10月のものなのですが、これからも他のメンバーが店頭に立つ可能性もあるわけですよね。
しかしこういったのはとてもいいですね!メンバーは社会経験になりますし、もしなにかしらお店を持ちたいと思ったら実業家の先輩である内田さんに相談もできるし、内田さんは内田さんで可愛い子が働いてるとなるとお客さんを呼んでくれますよね。お互いに相乗効果があるのではないでしょうか。
目撃色々
「焼肉IWA」でしほりんに逢ってきたよー☆
AKB時代より更に綺麗になっていて、本人とも話したけど、大本命に就職決まったしあぁいう特殊なストレスは無いし、との事で。
(※就職先は超一流企業ね。GW辺りから目撃情報増えるかなー) pic.twitter.com/1C8gMjx4kY— John H Smith (@john_foolish) March 6, 2016
夕食先の焼肉IWAに2時間以上滞在して、また新大久保から山手線・銀座線経由で今日の宿泊先へ移動中。IWAではオーナーのAKB48・内田眞由美さんを目撃(^^)v。
— てつお@岡山 (@tetsuo_ka) September 22, 2015
本日の焼肉IWAメンバー目撃情報!
未姫、うめたん、涼花、なーにゃ、橋本、その他色々
13期、14期は別部屋っぽい😂
— ヒデ (@hide48_0724) July 29, 2015
久しぶりに、元AKB48内田眞由美プロデュースの「焼肉IWA」へ、今後パートナーとなる児発管の者と来店✨
噂の出ていた、ぱるること島崎遥香はさすがにいないが…
元AKB48メンバー、飯野雅に会えて束の間の幸せを味わう😊 pic.twitter.com/QOPvZVfb68
— Taka 行政書士兼放課後デイサービス管理責任者 (@NoPain_NoGain_) November 14, 2019
こんにちは、焼肉IWA新潟店です!
最近よく、NGT48メンバーの方が
IWAに来てくださっています🙌
壁もサインで埋まってきました🎵次はどのメンバーが来てくれるか
とても楽しみです😍❣️
皆様もぜひ、食べに来てください‼︎ pic.twitter.com/xtlqoM2Uho— 焼肉IWA新潟店 (@iwa_niigata) September 5, 2016
コメント