11月29日爆報THEフライデーの元AKBメンバーUが大転身とは誰?内田眞由美か!?5000万の借金…?現在は焼肉店オーナー!ぱるるもバイト!

テレビ関連
スポンサーリンク

11月29日放送の爆報フライデーにて放送される『元AKBが大転身』というのが気になって調べてみました!

スポンサーリンク

AKB48じゃんけん大会で初代女王に輝いたUは今、アイドルから驚きの転身…借金5000万円を抱えていた!

おおお…ヒントが盛り沢山!

  • AKB48じゃんけん大会で初代女王
  • メンバーU
  • アイドルから驚きの転身

じゃんけん大会・初代Uで答えが出ているような感じもしますが、この方は内田眞由美さんです。

おや…22日放送かと思っていたら、放送が延期?と内田さんからお知らせが上がっていますね。

今のところTBS公式にも、元AKBの名前を見ることができますが…。

借金が5000万円!?

これは憶測なのですが、焼肉店をオープンさせるにあたっての開業資金がそうなのかなぁと!

どちらにせよ気になるところですので放送を楽しみに確認しましょう。

スポンサーリンク

内田眞由美は焼肉店オーナーに転身していた!

ジャジャーン!と言いたいところですが、これ結構有名な話ですよね。

内田 眞由美(うちだ まゆみ、1993年12月27日 – )は、日本のタレント、実業家であり、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。

東京都八王子市出身。ラナビオン所属。

ちなみにAKBは卒業していますが、芸能界引退などはしておらず、ビックリマンの舞台にも出演予定です。

さて、なぜ焼肉屋さんなのかというところなのですが、芸能人の皆さんがお店を経営するとき食べ物屋さんが多いからとかそんな理由ではなく、内田さんの実家が元々焼肉屋さんなんですね。

ご両親は八王子市内で焼肉店「牛皇」を営んでいます。

店内には家族全員で内田さんを応援しているたか、内田さんを中心に一部メンバーの写真やサイン、じゃんけん大会優勝のトロフィーが飾ってあるそう。とっても愛されている内田さん!素敵な家族ですね。ちなみにじゃんけん大会初代チャンピオンに輝いた際には記念セールも実施したそう(笑)

焼肉 IWAはどこにある?

住 所 東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F
行き方 新大久保駅を出ると目の前にマツモトキヨシが見えます。
マツモトキヨシと餃子の王将の間の道を真っ直ぐ進むと左手にセブンイレブンがあり、その隣が当店となっております。
新大久保駅から268m
営業時間 17:00-24:00(L.O23:00)
年中無休(臨時休業あり)
電話番号 070-6520-4129

ホームページも!

ご両親が焼肉屋さんのため、お味は間違いないかと思われます。

内田さんは2014年4月に焼肉店をオープン。

その後、2016年には新潟に2号店をオープンさせています。

スポンサーリンク

IWAのバイトはAKBメンバーも!

ファンには嬉しいのが、なんとこの「IWA」でAKBメンバーから接客を受けることが出来るのです…!

一時、島崎遥香さんが目撃されたことで一気に有名になりましたね。

「ウレシイ目的」だった!元AKB48島崎遥香、焼き肉店勤務の真の理由が明らかに (2019年10月2日) - エキサイトニュース
やはり焼き肉店勤務は本当だった!?元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める焼き肉店「焼肉IWA」で勤務していたという目撃情報がSNSで拡散されていた島崎遥香。同店では現在はタレントとして再ブレイク中...

最初にみちゃ(野中美郷)が働きたいと言ってきたんです。それから(鈴木)紫帆里、わかにゃん(名取稚菜)って続いて。今は岡田彩花、飯野雅、橋本耀がいて、毎日誰か1人は出ています。元AKB48の子って、バイト経験がないけど、みんな頭がいいし器用です。握手会をやってたから接客は上手だし、教えたことはすぐに覚える。普通のバイトを育てるより楽ですね。

 

小森(美果)はふわふわしていて、注文の間違いが多かったんですね。でもお客さんから「いいよ」って、許されてました(笑)。

インタビューではこのように答えています。毎日誰かいる…このインタビューは今年10月のものなのですが、これからも他のメンバーが店頭に立つ可能性もあるわけですよね。

しかしこういったのはとてもいいですね!メンバーは社会経験になりますし、もしなにかしらお店を持ちたいと思ったら実業家の先輩である内田さんに相談もできるし、内田さんは内田さんで可愛い子が働いてるとなるとお客さんを呼んでくれますよね。お互いに相乗効果があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

目撃色々

コメント

タイトルとURLをコピーしました