赤ちゃんが産み落とされた新宿歌舞伎町のラブホテルはどこ?犯人は20歳代の女?名前や顔写真は?

話題のもの
スポンサーリンク

警視庁によりますと、22日午後5時すぎ、新宿区歌舞伎町のホテルで、「女性がチェックアウトした後に部屋に入ったら、赤ちゃんがいて、周りが血だらけだった」とホテルの従業員から110番通報がありました。

スポンサーリンク

赤ちゃんは無事!

通報により、警察官が駆けつけたところ、部屋の中には生後まもない女の子の赤ちゃんがシーツにくるまれた状態で見つかったとのこと。赤ちゃんは呼吸をしていて、救急車で病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

防犯カメラの映像を詳しく調べる

20歳代の女が一人で入室する様子が防犯カメラに映っていたようで、警察では詳しく調べているそうです。

そもそも陣痛が来ないと出産って進まない訳で、この方は陣痛が来てからホテルに入ったのでしょうか。だとすれば産み落とすつもりでホテルに入ったのか。自宅や病院で産めないような事情があったということですよね…なんの問題もなければ赤ちゃんと一緒にホテルの方へ助けを求めるでしょうし。

シーツにくるんでいた、ということ、赤ちゃんが無事であるというということをみると、どうしても自分では育てられない事情があったけれど、命は守りたかったのかな…同情してはならないのでしょうが、誰にも相談できずにいたのかな…と思ってしまいます。

また、出産に伴い出血を相当していると思われるので、出産してホテルを出た女性の体調も心配されます。どうか早めに病院で処置を受けて欲しいです。

スポンサーリンク

産み落とされていたラブホテルはどこ?

場所は「東京都新宿区歌舞伎町2丁目のホテルの客室」とされていますが、すでにツイッターではホテルは「BRON MODE」と特定されています。

フジテレビの取材も来ていたようですね。

ルーム数 37室

駐車場なし

建物形式 ビル形式

アクセス 新宿駅東口を真直ぐ、コマ劇場裏100m

 

新宿歌舞伎町の中心に建つ地上10階建ての当店は、大型テレビ60インチを多数設置。客室はハート型の浴槽・ベッドサイズも大きく、大理石を使用した大人なホテルです。各種充電器など豊富な無料貸し出し品が充実してます。

スポンサーリンク

この事件にネットの声は?

産後の体でどうしてるのか…。
色々事情があっての結果やと思うけど、
赤ちゃんは無事みたいやから、
お母さんの方もできたら病院に行って処置してもらってほしい。
産後の体を休めてほしい。

 

びっくりした、赤ちゃん生きてて良かった、でも、お母さんは身体大丈夫なの?子供を産むのは命がけで、こんな産んですぐ立ち去るとか、身体にかなりの負担になるはず。
余程の事情があったと思いたいけど、赤ちゃんが生きてるのは最後までやっぱりお母さんの愛情があったからだと、その赤ちゃんに思ってほしい。
お父さんもいないと赤ちゃんできないんだけど、お父さんはどこに。

 

まずは赤ちゃんが無事だった事を喜ぼう。人目につく安全な所でシーツに包んでいてくれたというので僅かながら愛情はあったと思いたい。

 

こうゆう時に思うのは、へその緒とか胎盤を素人がどうやって処理してるのか気になる、
出産直後は出血多量だから普通のナプキンじゃ少し歩いただけで血が溢れるだろうし。
赤ちゃんは体温調節が出来ないのを知ってるのか、殺めずに、シーツにくるむというのは、最初で最後のこの人の母性なのだろうか。

 

赤ちゃん無事で良かった!それが何よりですが・・・女性は妊娠気づきてから毎日不安だったでしょう。誰の子かもわかるはずですが男性の身勝手さにもあります。今からだって産後母乳も出ますし普通の体と言うわけではありません。もっとどうにかならないものかと思います。

 

つい先日、トイレに流された赤ちゃんの事件があったけど、生みの親だとか無責任だとか、育てるのが困難な人に無理やり育てさせるより他人でも愛情を注いでくれる人に育ててもらう方が子どもは幸せだと思う。

もっと赤ちゃんポストが育てられない人の駆け込み寺になると良いのに。

 

こちらの地域には 訳のある妊婦さんの助産施設などは ないのでしょうか。なければ早急に設置するべきです。入院、出産ができ 赤ちゃんポスト的な 助産施設を。訳があって育てられないが せめて赤ちゃんだけは産んであげたい方や 欲しいけれども 授からない 養子に欲しい…という方も いらっしゃるかもしれません。なにより母親の体調が心配ですね…産後は歩くのも大変…出血もあるし…安心して 産める助産施設があれば…遠い他県の赤ちゃんポストに行けるくらいなら 既に 行って そこで産んでいたであろうし…近場にそういった助産施設がなかったんだろうな…

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました