今井翼2020年2月システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」にて舞台復帰!チケットはいつから発売?どこで買える?今の事務所はどこ?

テレビ関連
スポンサーリンク

インスタ開設にも驚かされましたが、なんと来年2020年2月から始まる舞台で復帰するとのこと!

これは待ち望んでいたファンの皆さんにとっても朗報ではないでしょうか!

【ジャニーズ復帰は?】今井翼再始動!インスタ開始でファン歓喜!【かっこいい】
これはファンも嬉しい!!! 今井翼がインスタグラムを開始 [公式]今井翼 — ノン🌤️ (@smileangels13) November 7, 2019 2017年9月、タッキー&...
スポンサーリンク

体調も戻ってきている!

歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)が出演するシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(来年2月13~16日、徳島・大塚国際美術館)の製作発表会見が25日、都内で行われ、元タッキー&翼で昨年9月にジャニーズ事務所を退所した今井翼(37)の出演が発表された。

2014年10月にめまいなどの症状を訴えるメニエール病を発症した今井は治療に専念していた。今作が復帰の舞台になるが、「おかげさまで順調に体調も回復しており、来年2月の公演に向けて、更に万全を期して準備をして参りたいと思っております。新たな時間を迎えられることに身の引き締まる思いです。このような機会をいただけることに感謝して、しっかり努めさせていただきます」とコメントを寄せた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

踊ってます。 難しくて悔しいけど フラメンコを愛してます。 #flamenco #佐藤浩希

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

「NOBUNAGA」はいつからいつまで上演しているの?

今井翼さんが出演される予定の舞台「NOBUNAGA」の上演期間は2020年2月13日(木)~16日(日)

  • 午前の部 午前11時~
  • 午後の部 午後3時30分~

となっています。

出演者は現在のところ

片岡 愛之助
中村 壱太郎
上村 吉弥 ほか

となっており、この中に今井翼さんが含まれてくるようですが、現在のところ配役までは発表になっていません。

また、場所は大塚国際美術館システィーナ・ホール

アクセスはこちらに詳しく載っています。

スポンサーリンク

チケットはいつから発売?どこで買える?

舞台復帰は嬉しい!けれど気になるのはチケットのことですよね。

チケットの発売は12月15日(日)10:00よりWeb・電話受付開始

公式サイトから申し込みが可能です。

その他、チケット発売か所などの公演に関する追加情報は詳細が決まり次第、大塚国際美術館ホームページにて案内があるようです。

スポンサーリンク

今井翼の現在の事務所は?

メニエール病も落ち着いてきて、体調も良いようで今回の舞台復帰になったようですが、翼くん現在はどこかの事務所に属しているのでしょうか?

今回調べてみたのですが、ちょっとわかりませんでした。

ジャニーズ事務所は退所していますので、個人事務所で活動している可能性が高そうですね。

インスタを見ても、ダンスの稽古風景などが載っており(姿勢の良さはさすが!)本格復帰に向けてトレーニングをしているのだなぁと思えます。

今回の舞台を皮切りに、体調と相談しつつ、色々なことにチャレンジしていく翼くんが見れそうですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました