11月25日深イイ話!純烈を支え続けた超敏腕美女スタッフとは誰?日本クラウン担当藤田さん?

テレビ関連
スポンサーリンク

11月25日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」は「しゃべくり007」との合体SP!

テレビの予告なんかで、ちょっと気になったのが「衝撃スキャンダル乗り越え奇跡の復活を遂げた純烈…その裏で支えた超敏腕美女に初密着」というもの…。一体誰なんだろうと思って調べてみました。

番組を楽しみにしている皆様に、見る前のちょっとした参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

今週は深イイ話×しゃべくり007合体2時間スペシャル

放送日は11月25日(月)21時00分~22時54分

内容はというと

芸能界で生きていくのは幸せ?▼衝撃スキャンダル乗り越え奇跡の復活を遂げた純烈…その裏で支えた超敏腕美女に初密着▼芸能界から転身…神と崇められるカリスマ美容家・神崎恵に密着!キラキラ生活大公開▼しゃべくり…新!美のカリスマ田中みな実が過去と内面をさらけ出しまくる!有田が目撃した修羅場とは!?天才講談師神田松之丞現る!!これぞ本物のしゃべくり!?

この中でやはり気になってしまうのは純烈を支えた超敏腕美女…。

純烈といえば今年の紅白出場が決定しましたね!2年連続出場、おめでとうございます!

2018年の紅白初出場の時はうちの母が「純烈だけ見せて!」と笑ってはいけないの最中に何度もテレビのチャンネルを変えていました(笑)

2019令和初の「笑ってはいけない」は「青春ハイスクール24時!」に決定!過去最多の刺客!一体誰が出るの!?情報まとめ
 お笑いコンビ・ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』。“令和”初となる今年は『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(12月31日 後...

さて、そんな純烈、2年連続で紅白出場を果たし、この1年も順調な活動をしていたか…といえば、実はそんなことはなく。紅白出場を果たして大ブレイクをした彼ら、しかし困難はすぐに訪れました。

今年1月にメンバーの1人だった友井雄亮さんがDVなどの私生活を文春によって暴かれ、脱退。4人で再スタートを果たすなど、苦難に満ちた1年でした。

メンバーのスキャンダルを乗り越え、再び復活することができたのは彼らの実力、活動の賜物ですが、実はその陰で彼らをずっと支え続けていたスタッフがいたというのです。

スポンサーリンク

純烈を支え続けてきた超敏腕美女スタッフとは日本クラウン藤田さん?

この超敏腕美女スタッフとは藤田さんという方のようですね!どうやら純烈のファンの間では有名人な模様。

スポンサーリンク

敏腕美女スタッフ藤田さんはなにを語るのか

本当に小柄で可愛らしい女性ですね。この方が、裏方として純烈を支えて来た藤田さん。予告では「すごく悔しい思いをした」と語っておられましたが、私たちは表からの彼だけしか見ることが出来ないわけで、一体どれほどの苦労をされてきたのか…。

華やかな活動の中に秘められた苦悩や、困難…どれほどのものを純烈メンバーと共に乗り越えて来たのか、今夜彼女の密着を見ればそれが分かるかもしれません。

ファンの方もそうでない方(これをきっかけにファンになっちゃう方)にも楽しみな初密着の放送になりそうですね!^^

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました