12人中10人が初登場!26日放送さんま御殿は最強2世芸能人が両親の秘密を大暴露!一体誰が出るの!?

テレビ関連
スポンサーリンク

26日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿」(火曜・後7時56分)では、元関脇・貴闘力の息子でプロレスラーの納谷幸男(25)や細木数子の娘・細木かおり(40)ら2世タレント12人が「最強2世SP!初登場祭」として出演。世間が知らない親の顔を暴露する。

スポンサーリンク

ゲストは親が有名芸能人の2世!

  • 秋山真凜
  • 咲耶
  • 武川アイ
  • 中丸シオン
  • 納谷幸男
  • 紘毅
  • 藤岡真威人
  • 細木かおり
  • 村上由歩
  • 村田 琳
  • 山本アーセン
  • LUNA

総勢12名となります!このうち10名がさんま御殿初出演ということで、さんまさんも「こんなことは初めて」と驚いていたそう。だけど、このゲストたちの親のことはよく知っているだけに、自宅での両親はどんな感じなの?的な話題は盛り上がりそうですねー!

ではゲストの簡単なプロフィールを一人一人見ていきましょう!

秋山真凜(あきやま・まりん)父はSB前監督秋山幸二

 

この投稿をInstagramで見る

 

天気も良くてルンルン☀️💕 楽しい休日でした🎶 #鎌倉

秋山真凜 ◦ 아키야마 마린(@marin_akiyama)がシェアした投稿 –


生年月日 1996年10月12日

出身地 福岡県

血液型 O型

趣味

  • ゴルフ
  • 英語(5才から学ぶ)幼稚園から大学まで英語での教育課程を修了。英語でのインタビュー・通訳・翻訳経験あり
  • 韓国語(通訳経験あり)

学歴 上智大学 国際教養学部 卒業 (2019)

リポーター・スポーツキャスター。
プロ野球「ソフトバンク」前監督で野球解説者の秋山幸二氏の娘。特技は英語、韓国語で、同時通訳の経験もある。ベストスコア69を記録した中学時代からプロゴルファーを目指し、全国を転戦。上智大国際教養学部では、英語の講義で国際経済や経営学を学ぶ。独学で修得した韓国語もほぼ完璧。2018年秋から、テレビや映画に出演する外国人タレントの同時通訳も務めてきた。2019年7月 生島企画室所属。

めちゃめちゃ可愛い!!!ソフトバンク前監督秋山幸二さんにこんな可愛い娘さんがいたとは!!

キャスターやリポーターとして活躍している秋山真凜さんは韓国語も堪能とのことで、通訳として元KARAのギュリさんやアイドルグループのIZ*ONEなどの韓流スターたちの通訳を務めています。

通訳ともなるとちょっと話せます程度では済まされないと思うので、かなり優秀な方というのが分かりますね!

咲耶(さくや)広田レオナと吹越満の娘

このようなツイートからお誕生日は2000年4月10日なのでは?と思われます。

咲耶さんにはお兄さんがいますが、こちらはお父様が違います。母の広田レオナさんと吹越さんは2度結婚、2度離婚している不思議な関係なのですが、昨年広田さんは4度目の結婚をしています。お相手は22歳年下!

咲耶さんは広田さんが監督した「お江戸のキャンディー2」にて女優デビューも果たしています。これからますます活躍が期待されます。

「うちの親は世間とズレていると思ったこと」というテーマでは、吹越満と広田レオナの娘・咲耶が、自身がよくないことをすると「パパの遺伝子のせいだ」と真剣に泣くと告白。そんな父を「女々しい」と思っている一方、母については「男らしい」と語り、その理由として、女優らしからぬところに“毛”が生えていることをぶちまけ、さんまを「あの広田レオナが?」とうろたえさせてしまう。

武川アイ(たけかわあい)タケカワユキヒデの四女

別名 Ai Takekawa
生誕 1988年9月4日
出身地  東京都
学歴 早稲田大学国際教養学部卒業

2009年11月4日、『I WILL』でエイベックス・マーケティングからメジャーデビュー。

2013年からは、ロシア人DJのSergey Alekseevの作品に参加し、スウェーデンのレコードレーベルであるWeRecommend Recordsより『Waiting For You』『A Way For Us』『Sail Again』などの曲をリリースしている

 

武川アイは「歌うのは日常」と、父・タケカワユキヒデを中心に食事の後には家族みんなでセッションをしているという明るい話題を提供する。

中丸シオン(なかまるしおん)父は中丸 新将

生年月日 1983年7月22日
年齢 36歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型

幼少期よりテレビコマーシャル、ドラマ、映画、舞台等に出演。 2004年『ウルトラマンネクサス』に斎田リコ / ダークファウスト 役としてレギュラー出演。『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』では策略星人ペダン星人ハーラン司令官 役を演じている。 俳優業の傍、2016年に幸田尚子とアマチュアお笑いコンビ「幸丸事件」を結成し、M-1グランプリやキングオブコントに出場。 2019年、自身初のオールヌード写真集(蓮花流水)を発売。 近年はロシア、中国の作品への出演も果たし、活躍の場を海外へも広げている。 2019年ロシア国営テレビ「スパイゾルゲ」ヒロイン石井花子役 他、中国で公開を控える「刀尖 The Seven Killings」(監督 高群書 静子役)にも出演。

 

中丸シオンは父・中丸新将の“赤ちゃん返り”現象を暴露。

納谷幸男(なやゆきお)父は元関脇・貴闘力忠茂

ニックネーム 大鵬三世
身長 201cm
体重 130kg
誕生日 1994年8月17日(25歳)
出身地 東京都
所属 DDTプロレスリング
デビュー 2017年9月14日

身長201㎝…さすがは貴闘力の息子…とてつもなく体格に恵まれていますね。

母方の祖父は祖父は第48代横綱・大鵬幸喜という家庭に生まれ、弟は大嶽部屋に所属する納谷幸之介(三男)と夢道鵬幸成(四男)です。

埼玉栄高校で1年の時まで相撲部に在籍。しかし2年生からキックボクシングのジムに通うようになり格闘家の道へ進んだようです。

卒業後はリアルジャパンプロレスに入団しましたが、2015年に内臓の病気が見つかり手術や療養期間があったため、デビューまで4年半かかっています。

祖父が大鵬、父が貴闘力で自身はプロレスラーの納谷幸男は、プロレスを選んだ理由として「親父と同じことはしたくない。いろいろあったので」と2世の苦労を明かす。

紘毅(ひろき)父は歌手の前川清

【出会いは10年前】前川清、長男・紘毅が結婚!お相手はチキパ・渡辺亜紗美!なれそめは?
歌手として活躍中の前川紘毅さんが結婚を発表されました!お相手は元アイドルの渡辺亜紗美さん。 とってもお綺麗な方です! 紘毅のプロフィールは? 紘毅 公式ブログを更新しました。 『タビ好キでの一枚』 #紘毅 #前川紘毅 — 紘...

最近ご結婚されたのでその辺も話題に上がりそうですね~!

紘毅は、ダウンタウン浜田とカラオケに行った際に、浜田が父・前川清のモノマネで歌った動画を本人に見せたところ、その場がピリッとした空気に。それまで笑っていたスタッフもサッといなくなってしまい、残された紘毅が父から言われた一言は…。

藤岡真威人(ふじおかまいと)父は俳優・藤岡弘

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日🌟11月26日発売 女性自身  カラーグラビア見開き2ページで、 藤岡ファミリーが掲載されます! 同じく明日の夜の19:56 – 20:54からは、 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2世スペシャルで、 藤岡弘、息子のまーくんこと真威人くんが、初登場❗️ 収録では、最年少、現役高校生でさんまさんとのトークに参戦✨ 緊張もある中、頑張りました😊 村上由歩さんとは、お互いお父さんが昭和ライダー繋がりということで、仲良くハイ、ポーズ✌️ #踊る!さんま御殿 #藤岡真威人 #藤岡弘、 #fujioka hiroshi #村上由歩 #頑張りました #昭和ライダー #現役高校生

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

どええ…!こんなイケメンの息子が…。でも藤岡弘さんもすっごい男前(濃い)ので納得といえば納得…。また娘さんも超かわいい!

愛称はまーくんだそうで、身長は180㎝はゆうにありそうですね!

今夜のさんま御殿では最年少、現役高校生として登場です!

藤岡弘さんといえば仮面ライダー。息子のまーくんも仮面ライダーとしてデビューしたら…す、素敵すぎる…!

親のことはよく知っているさんまだけに、藤岡弘、の高校生の息子・藤岡真威人に「家でも話長いの?」と質問

細木かおり(ほそきかおり)母は細木数子

誕生日 1978年12月11日

日本の占術家

東京都世田谷区出身

血液型B型

いて座。木星人(+)

かおりさんは細木数子さんの実の娘さんではなく、細木数子さんの妹の長女です。

養子縁組をし、細木数子の娘となり、正式な後継者となりました。

1978年、数子の妹の長女として誕生し、3歳まで数子と生活。2014年、数子のマネージャー兼アシスタントを経て、数子が『自分のお墓を継承してほしい』という思いから、2016年に養子縁組をし養女となり、後継者として活動開始。

すごいのは細木数子さんにに薦められ、中学2、3年生の頃からお見合いをしていたというエピソード。そして、19歳で結婚。

2019年2月時点で、子供は長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)になるといいますから、とってもお幸せそうですし、やはり占いは本物なのか!すごい!

細木数子の娘・細木かおりに「昔、間違えて家のピンポンを鳴らされたことがある」というエピソードを語る

 

「地獄に行くわよ」という強気な発言で一世を風靡した細木だが、かおりいわく「ああ見えて小心者」とぶっちゃけ。「1人だったら何をされるかわからない」と病院を怖がったり、1人で家に入れないなど意外な素顔が明らかになる。さらに世間とのズレ方ははななだしく、スーパーをよく知らないため、お総菜を試食と勘違いしてその場で食べてしまったなど、ぶっとんだエピソードも飛び出す。

村上由歩(むらかみゆうほ)父は俳優・村上弘明

生年月日 1995年2月22日
サイズ HT185㎝、B87㎝、W73㎝、H93㎝
趣味 フットサル、サッカー
特技 殺陣

テレビ
2017年5月・8月 TBS 「結婚したら人生激変!〇〇の妻たち」
2017年9月 ABC 「平成生まれ3000万人!そんなコト考えたことかっクイズ!」

特技の殺陣というところが父親譲りな感じも!

お母さまは元モデルということでスタイルも抜群な由歩さんです。

村田 琳(むらたりん)母は蓮舫

生年月日 1997年4月2日(22歳)
出生地 東京都
身長 175 cm
職業 俳優・歌手

VOYZ entertainment所属。事務所内グループVOYZ BOY teamBLUEのリーダー。

2017年の夏頃に友人から話を聞き、面接を受けてみたら「楽しそうだな」と思い、10月にグループ参加。
2019年7月、『ノーサイド・ゲーム』(TBS)で俳優デビュー。

祖父は謝哲信、祖母は斉藤桂子、父は村田信之、母は蓮舫、双子の姉・翠蘭。
趣味はサッカー鑑賞でイギリスに4年間留学していた経験がある。
特技は英語
好きな食べ物は餃子。
自身のTwitterで小学生からラグビーをやっていたことを明かしている。
B’zの松本孝弘にギターを習っていた。

山本アーセン

通称 格闘一家の最強DNA
国籍  日本
生年月日 1996年9月8日(23歳)
出身地 神奈川県
所属 KRAZY BEE
身長 169cm
体重 66kg

祖父は1972年ミュンヘンオリンピックのグレコローマンレスリング57kg級7位の山本郁榮さん。

山本アーセンさんの母親は元世界チャンピオンの山本美憂さん、叔父は総合格闘家の山本”KID”徳郁さん、叔母は元世界チャンピオンの山本聖子さんというレスリング一家の下に生まれたこともあり、レスリングは4歳の時に始めました。

さんま御殿では山本聖子さんの夫・ダルビッシュ有投手の話も聞けそうですね!

山本アーセンは、叔母・山本聖子の再婚相手であるダルビッシュ有に対する悩みを吐露。

LUNA(ルナ)父はMr.マリック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rodeo gyal🐎🐎🐎. 明日のさんま御殿お楽しみ😝. #さんま御殿 #ホワイトシャツ #greenhair #rodeostyle #yelloshoes

LUNA(@luna67)がシェアした投稿 –

本名 松尾 るな
生誕 1980年5月24日(39歳)
出身地 東京都品川区五反田
ジャンル ヒップホップ、R&B
職業 シンガーソングライター、タレント、fashionデザイナー

2009年に自社レーベル「LILBOOTY RECORDINGS」を立ち上げた。

2014年には日本最大のゴルフコンペ『セガサミーカップ第10回記念特別企画』として、期間限定で「キャディ ゴルゴル」を結成。皆が気持ちよくプレーを楽しめるように、マナーの悪いゴルファーをラップで 斬りまくるをテーマに YouTubeで50万回以上再生されているPV「Say Fore」のプロディースを担当し話題に。

2015年、Dancer NAZUKIとオリジナルブランドViiDAを立ち上げ、アーティストや著名人なども着用し日本全国で人気を集めている。

AIさんとコラボするなど、実力派のシンガー!

今日のさんま御殿でのトークも楽しみです!

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました