11/29爆報THEフライデー斉藤由貴の教え子で不良生徒役は古川九一!驚きの転身は川口市議会議員になっていた!

テレビ関連
スポンサーリンク

▼日本一有名な皇室ジャーナリスト・渡邊みどりが語る皇室の素顔
▼取材交流の裏にあった壮絶人生をカミングアウト!
彼女を救ったのは美智子さま!一体何が!?

今週のメインは皇室ジャーナリスト渡邊みどりさんだと思うのですが、他にもあります!

伝説のドラマの裏側
▼ドラマ「はいすくーる落書」で斉藤由貴の教え子だった不良生徒役が今… ▼斉藤由貴の「ある一言」がきっかけで不良とは180度かけ離れた驚きの職業に転身!

ついつい明かされていない部分が気になってしまいます;不良役は一体誰なのか?調べてみました!

スポンサーリンク

11月29日のスタジオゲストは?

<出演者>フットボールアワー 斉藤由貴 古川九一 内田眞由美 渡邊みどり

大抵この中に特集される方がいらっしゃるのですが、今回は古川 九一(ふるかわ くいち)さんです!

スポンサーリンク

ドラマ「はいすくーる落書」で斉藤由貴の教え子だった不良生徒役

古川 九一(ふるかわ くいち)

生年月日は1970年11月9日ですから、49歳でしょうか。

埼玉県川口市出身の俳優、脚本家、演出家、として幅広く活動していました。

身長170cm。血液型はA型。オフィスASOBOを経て、K’sプロデュース所属、旧芸名は「古川 くいち」

また、2015年(平成27年)4月26日の川口市議選に立候補、当選しています。

ということで、『不良とは180度かけ離れた驚きの職業に転身!』というのは政治家に転身!ですね。

川口(並木)生まれ川口育ち。今年で49歳。 地元高校に通いながら、渡辺プロダクションに籍を置きタレント活動。 その後に俳優ワークショップ講師をきっかけに大手企業研修や通信制サポート高校講師、舞台、イベント運営などを経験。現在川口市議会議員2期目 市議で1番の駅頭回数更新中 3000人とハイタッチ大作戦も大成功

ある一言とは?

政治家に転身したのは『斉藤由貴の「ある一言」がきっかけ」』とあるのですが、これは一体どんなものなのでしょうか。

斉藤由貴さん本当にお綺麗…。

いや見惚れてる場合じゃなくて、この斉藤由貴さんから言われた一言とは…。スタジオゲストに斉藤由貴さんもいらっしゃるので、スタジオで直接この話が聞けるものと思われます!

放送が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました