「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」今年はカウコン放送なし!?「新企画」ってなに?年末年始のテレビ欄になくてネットざわつく【去年もそうだった】

テレビ関連
スポンサーリンク

今年も年越しライブ「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」あると思うのですが、まだ公式からの申し込みは来てませんね(27日現在)

そんな中、ネット上では今年のカウコンの放送がない!?とざわついています。

スポンサーリンク

テレビ欄に載ってない!?

年末年始といえばいつもの放送ではなく特別番組が放送されますよね!

そこにジャニーズカウントダウンの放送枠がないというのです。正確には「新企画」という名でまだなにをやるか決まっていないという感じですね。

この時期はコンサートに行けないという人も多く、自宅で見たり、後で録画を楽しむ人が多く、放送がないと悲しい!というわけなのです。私もその中の一人…当たり前のように毎年放送があると思い込んでいました。

スポンサーリンク

いや待て!去年もそうだった?

そう、実は去年も今ぐらいの時期にははっきりしたことが分かっておらず、「新企画」になっていたようなのです。

なーんだ!よかった…安心した…と思ったけど、今のところは未定なので発表があるまで大人しく待ちましょう。

スポンサーリンク

ところで「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」の発表はまだ?

テレビ枠に入っていないというので、気になって調べてみたら、去年2018年の時は11月29日に案内メールが来ていましたので、もうすぐでしょうか!

昨年は11月29日に開催決定メール、12月6日に申し込み開始メールが来ていました。

申し込みの期間が短いので行きたいな!申し込みたいな!と思っている方は案内メールが来たらすぐに申し込みをしましょう!

スポンサーリンク

多分放送あるけど、ファンの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました