城崎仁!14年ぶりに愛本店に降臨!予約はいつから?出勤日は?接客受けるならこれがラストチャンス!

テレビ関連
スポンサーリンク

SNSのない時代に口コミだけでのぼりつめた真の実力者、元人気ホストの城崎仁さんが14年ぶりに期間限定でホスト復活するというニュースが…!

接客されてみたかった…という大人の女性の皆様、これが本当にラストチャンスです!

スポンサーリンク

期間限定で復活の理由は恩師への恩返し

理由は、

愛本店のビルが老朽化により取り壊しになることが決まり、昨年、お亡くなりになった、愛田武会長が創ってくださったあの豪華絢爛な煌びやかな内装、あの特別な空間で営業できるのが来年2020年の6月までという事で、私が、御協力できるなら、どうせ協力するなら、真剣に1ヶ月やらせて頂こうと思いオファーを受けさせて頂きました。

私の期間限定の復活に愛田武会長は、天国で笑ってくれるでしょうか?

今、恩返しをさせてください

あのたった6年間でしたが、私の人生の大きな宝物の1つになりました

あの時間が無ければ、今の城咲仁は、いません

城崎さんは公式ブログでこのように語っています。

愛本店は老朽化により2020年6月末をもって一時閉店となるようです。思い出の場所で最後に協力をしたいという気持ちから期間限定のホスト復活となるようです。

スポンサーリンク

いつからいつまで復活するの?

復活の期間は12月2日月曜日19時から12月29日までの約一ヶ月間です。

ホストを引退する前にお客様のデータは新しい携帯に移すことなく芸能界デビューをしたため、「伝説のホスト城崎仁」の現在のお客様は0人…それでもナンバーワンになってくれそうなわくわく感を感じさせてくれますね。

スポンサーリンク

城崎仁に接客されたい!それなら予約を!

すでに予約の受付を行っています。27日18時から開始されているので、心が決まったら愛本店に電話で問い合わせてみましょう。

☆12/2からの出勤日やシステムは、直接、CLUB愛本店にお問い合わせをお願い致します

ホームページまたは、お電話でご確認下さい

◼️CLUB愛本店

03- 3208-6435

※18:00~

定休日木曜

これが本当に最後と仰っていますから、接客して貰うならラストチャンスです!

スポンサーリンク

復活を楽しみにしているネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました