アンタッチャブル10年ぶりの共演で漫才復活!「全力!脱力タイムズ」見逃した!どこで見れる!?柴田英嗣ビックリ!ザキヤマ、サプライズ登場!

テレビ関連
スポンサーリンク

スペシャル番組でもなんでもなく、普通に10年ぶりの共演と漫才でしたね!見ていて「今!?」と驚いていた方も多いのではないでしょうか?

私は朝起きてめっちゃ驚きました(笑)

お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣(44)が29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。2010年2月から約1年間にわたって休養に入って以来、コンビでの活動は行われていなかったが、この日の終盤に相方の山崎弘也(43)がサプライズで登場し、約10年ぶりとなるコンビ共演を果たした。

スポンサーリンク

10年ぶりの共演!サプライズで登場!

エンディングパートへと突入。これまで、ゲストタレントが「アンタッチャブルが好き」と言うも、フォーリンラブ・バービー、コウメ太夫といったメンバーが番組終盤に”相方”として登場していたが、この日はまず小手伸也が登場。2人で漫才を披露するも、小手が「ちょっとネタが飛んじゃって」とド忘れ。その後、本物の相方が登場した。

まさかの本物登場に、柴田は「バカだめだって、お前。違うってマジで。いやいや、エアフリスクしているし。ちょっと待って本当に。おいおいおい、ちょっと待てよ」と大興奮。「ちょっと、この番組でやるの?」と戸惑いながらも、相方を前にしてジャケットを脱ぎ捨てた柴田はセンターマイクに2人で並んだ。

今までも脱力タイムズでは柴田さんの相方として、バービーさんやハリウッドザコシショウ、コウメ太夫などが終盤に出て来ていましたが、なんと今回は本物の相方「ザキヤマ」さんが登場!有田さんが仲良くしてるから呼べたというのもあるのかもしれませんね。

しかし、最初小手さんが現れた時には、またこの流れか~と思って…似てるけど…小手さんめっちゃ似てるけど(笑)

すごいのは俳優を生業とする小手さんと漫才していても面白い…!すごい!

スポンサーリンク

10年ぶりの漫才!是非見たい!どこで見れる!?

どんな風にザキヤマさんが現れたかといいますと、まず、ザキヤマさん登場のために小手さんがネタが飛んだふりをしました。ネタが飛んで有田さんに怒られ小手さんが袖に引っ込みます。

周りの皆さんが必死にフォロー。なんかリアル(笑)

柴田さんが「もう1回やります?」と提案すると有田さんも渋々、小手さんを呼び戻しに袖に向かいます。

そして戻って来たと思ったらそこには本物の相方ザキヤマさんが!!!これには柴田さんも「うわあああああああ」でセンターマイクを掴んで倒れ、起き上がってもそれを持ったまま引き摺って「だめだって、お前」「おいおいおいちょっと待てよ」などを連呼。

とっても動揺していました。

そして漫才披露…ファーストフードのネタは何度も見たという方もいらっしゃるでしょうが、それでもやっぱり面白い。柴田さんの仰っていましたが、アドリブが過ぎるのに、それを一つ一つちゃんとツッコむところはさすがとしか言いようがありませんでした!

それに後ろで2人の漫才を見ている有田さんの笑顔も最高。こちらまで嬉しくなってしまいます。

最後に「人力舎ーー!山崎が出て来たぞ!」と事務所に訴えていましたが、これからの2人どうなるのでしょうか。これからも2人の漫才が見たいものです。

スポンサーリンク

見逃した?それならTVer(ティーバー)が綺麗に見れるよ!

YouTubeにもアップはされていますが、こちらは画像も荒いですし、画面がちっちゃい…;

やはり公式から推奨されているTVer(ティーバー)がおすすめかなと思います。

12月6日金曜日22時59に配信終了となっていますので、見逃した方はこちらで見るのがありかなと!

スポンサーリンク

アンタッチャブル復活漫才に喜びの声!

コメント

タイトルとURLをコピーしました