大野くんのツイッターアカウント特定?ちょっと無理があるような…DM送って突撃する人までいる模様

芸能人関連
スポンサーリンク

昨日の5×20の東京公演にてツイッターアカウントを作ったとお知らせした嵐リーダーの大野智さん。

なんとも微笑ましいエピソード!作ったアカウントで嵐の公式アカウントをフォローしたらしいのですが、聞いているだけでもファンとしてはニコニコしてしまいますね^^

しかし…こういうのを公にしてしまうと、特定しようとする方もでてきます…。

スポンサーリンク

そもそも特定できる?

これ、特定するのって本当に難しいと思うんです。そもそもマネージャーさんに相談しながら作ったとのことで、マネージャーさんも一緒に管理している可能性もありますよね。そして鍵付きにしてプロフィールも書かずにいれば誰が誰だか全く分からなくないですか?

スポンサーリンク

他メンバーもアカウントがある?

ファンの反応見ていたりするのかなぁと思うと、ツイッターにいる嵐ファンの皆さんとしては嬉しいですよね!

嵐メンバーのことですから、絶対バレないようにアカウント使っているような気がします(笑)

スポンサーリンク

突撃する人も

どうやら手当たり次第にそれっぽいアカウントに「大野くんですか?」って送っている人がいるようです。

例え本人であっても「そうです」と答えることはないと思います。なにより怖いのはそういったことで大野くんを騙って悪さをする人が出ないかな…ということ。

せっかく始めたツイッター…大野くんには楽しいツイッターライフを送って欲しいですね!^^

スポンサーリンク

大野くんTwitterアカウント開設でファンの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました