【コムちゃん】朝海ひかるの経歴・プロフィールは?身長差も坂本くんとお似合い!?結婚したらV6既婚者全員嫁が女優!

テレビ関連
スポンサーリンク

肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。

 

そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握る反対側の手には女性の手が優しく添えられていた。談笑しながら散歩を楽しんだ2人は駐車場へ。女性は慣れた様子で犬を抱えながら助手席に乗り込み、車は坂本の自宅へと走り去っていった――。

 

坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

 

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

 

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

おおお…こんな凛とした美人と…!坂本くんおめでとうございます!一気に結婚もあり得るぐらいお似合いな2人!

スポンサーリンク

お相手は元雪組トップスター、朝海 ひかる!

(あさみ ひかる)1972年1月24日  47歳 血液型O型 身長166cm 宮城県出身。

現在は舞台を中心に活躍中の女優さんです。梅田芸術劇場所属。

愛称は「コム」これは本名が「小室徳子」さんなので、小学校のころからこのニックネームで呼ばれていたそう。

今回熱愛が報じられたV6リーダー坂本昌行さんとの出会いは昨年11月に出演したミュージカル『TOP HAT』

もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています。

坂本さんが元宝塚の方と…なんだか納得してしまうのは坂本さんはジャニーズ事務所の中でも、ダンス、歌唱力ともにトップクラスなんですよね。だからこうやって2人が魅かれ合うのも当然といえば当然。

また、坂本さんの身長は175㎝、朝海さんの身長は166㎝、年齢は坂本さんが48歳、見た目にも美男美女でお似合いの2人です^^

スポンサーリンク

V6は既婚者が4人。しかも嫁は全員女優さん!

かつてジャニーズ事務所にはこのような噂があったのですが、「グループ内に既婚者は1人だけ」

もうこんな噂も全くあてにはなりませんね!V6内の既婚者は長野博さん、井ノ原快彦さん、森田剛さん、岡田准一さん、4人のメンバーが結婚されています。未婚は三宅健さんと坂本くん。

しかも既婚者メンバーの奥さんは全員女優さん…これに続けば坂本くんも…?

スポンサーリンク

ネットでは祝福の声が多い!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました