NEWS手越祐也タピオカデート?サインのあるお店はどこ?荒野行動が関係してる?JKとの噂も

芸能人関連
スポンサーリンク

NEWSのメンバーである手越さんのサインがタピオカ店にあり、それを見たファンの皆さんが怒ってる?という報道があったのですが…

手越祐也、「タピオカ店のサイン」が拡散されファン激怒?「私は我慢してたのに」過去の発言が影響か (2019年12月3日) - エキサイトニュース
NEWSの手越祐也が都内のタピオカドリンク店を訪れたとして、ファンの間で物議を醸している。問題となっているのは、韓国で人気を博し、日本にも店舗を構えたあるスイーツ店の公式インスタグラムのポスト。そこで...

手越さんのためにタピオカドリンクを我慢していた…というのはすごいファン心ですが、このタピオカ店に女子高生と訪れていたのではないか?という疑惑があるのです。

スポンサーリンク

タピオカ店はどこ?

サインの横には「ヘンボッハンテッペさんへ」とありますね。そして下の呟き。こちらのツイートから王子様というのは手越さんのことのようですね。

場所はヘンボッハンテッペ浅草店

オープン日は2019年11月30日

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目41−7 清水ビル

浅草駅から徒歩2分

スポンサーリンク

女子高生とデートしていた?

荒野行動界隈が関係している?

ゲーム好きな手越さんが荒野行動にハマっているのはファンの間でも有名です。2018年12月にはeスポーツチーム「DgG」に所属し、DgGTegoというアカウント名が手越さんであると発表しました。

「DgG」には有名なゲーム実況者などが所属、手越さんもオフ会に参加している、荒野行動関係者のとの人脈が広がっているとされています。

お寿司の写真と手越さんからごちそうしてもらったというツイートを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

さてそんな手越さんとヘンボッハンテッペを繋ぐもの、それは荒野行動の実況者として超有名人の「超無課金」という方です。

この方は手越さんとの知り合いということで、ファンの間ではこの方がタピオカ店と手越さんを結び付けたのでは?と推測されています。

そして女子高生デートがどこから来たかといえば「アビちゃん」と「ルナぴ」という荒野行動のプレイヤーからきているようです。この2人のうち、アビちゃんが女子高生であることから、ラジオでも女子高生好きを公言している手越さんとのデートが連想されたようです。

スポンサーリンク

ラジオでは「嫌い」「イライラする」と語っていたが…

今年8月27日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の中で、小山慶一郎に『タピオカ飲まれましたか?』と話を振られた際、『嫌いなんだよ。タピオカとかポップコーンとかパンケーキに並んでる子たち見るだけで俺イライラするんだから』と発言。さらに、『なんで流行ってるの? あれのおいしさ語れる?』とディスっていました。当時も現在も、多くの店でタピオカドリンクは並ばないと買えない状況だったことから、手越ファンはこぞってタピオカドリンクの購入を自制。この発言があったのにも関わらず、自分はタピオカドリンクをメインで売っているお店に行っていたことで、物議を醸してしまったようです

要は矛盾しているということからファンの間で物議を醸したということのようですね。

しかし、プレイべートとは書かれていないので、撮影で訪れていた可能性もあり、その辺ははっきりしませんね。

手越さんが自由に振る舞う王子様というのは知られていること。だからこそ、ファンは振り回されるのには慣れているかもしれませんね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました