神田沙也加に新恋人!?彼氏は『MADE』秋山大河!経歴やプロフィールは?不倫ではない?

テレビ関連
スポンサーリンク
離婚原因は子作り?神田沙也加と村田充が2年間の結婚生活に終止符!不倫?記事掲載される週刊誌は女性セブン!
最近アナ雪2を観に行ったのでなんともいえない感情に…2017年に結婚した神田沙也加さんと村田充(むらたみつ)さんが離婚しました。 2人のコメントは? 村田さんは 私ごとで大変恐縮でございますが、 私、村田充は神田...
神田沙也加と秋山大河は交際を認めてる?ジャニーズ事務所「特にコメントなし」【村田充とは双方全く違うコメント】
村田充(むらたみつ)さんとの離婚を発表した神田沙也加さん。 同日新しい恋人がいると報道されました。お相手はジャニーズjr.の秋山大河さん。 ツーショット写真も流出しました。 舞台ではプロポーズを 新恋...

離婚が報じられた神田沙也加さんと村田充さんですが、どうやら直撃を受けていた週刊誌というのが女性セブンのようです。12月5日発売号に載っているようです。

ツーショット写真も流出しました。

秋山大河・神田沙也加、2ショット写真流出で不倫確定!?秋山元カノは元AKB?
離婚後も様々な疑惑 離婚発表当初、離婚の原因は子供についてだと言われていましたが、のちの報道で実は神田沙也加さんの不倫が離婚理由の一端では?と疑惑が上がりました。 新恋人か、はたまた不倫相手だったのか、はっきりとして...

これを受け急遽お互いのブログで離婚を発表したという流れになりますね。

スポンサーリンク

すでに神田沙也加には新恋人か?

女性セブンによりますと、お相手はジャニーズJr.の秋山大河さん。

2人は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演し、そこから急速に仲を深めていったということです。

沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

同じ出入口から出て来ているところを撮影されています。

スポンサーリンク

秋山大河(あきやまたいが)の経歴・プロフィールは?

秋山さんは嵐のバックダンサーなどを務めるジャニーズ事務所所属のアイドルです。

事務所内では『MADE』というジャニーズjr.4人からなるグループでも活動しています。

主に舞台、そして嵐やNEWSなど先輩のバックダンサーとして活動している。グループ名の由来はM・ミュージカル、A・アカデミー、D・ダンシング、E・エキスパートの頭文字からで、名前の通り、ダンスとアクロバットに秀でている。名付け親はジャニー喜多川。また、「メイド」にかけてファンのことは「お嬢様」と呼び、ジャニーズ事務所携帯サイト・Johnny’s webでの連載「MADEにおまかせ」では、文頭が“いらっしゃいませ、お嬢様”から文章が始まる。単独公演では“お客様満足度No.1”をテーマに掲げ、ファンをおもてなしする意識が強い。また、4人共が高身長であり、ジャニーズのグループでも1、2を争う。

ダンスのクオリティーが高く、先輩のバックダンサーとしても有名なため、ジュニアの中でも特に人気が高い『MADE』

メンバーは

  • 稲葉光(いなばひかる、1990年10月17日(29歳) – 、茨城県出身、O型、180cm)
  • 福士申樹(ふくしのぶき、1991年2月6日(28歳) – 、東京都出身、O型、176cm)
  • 秋山大河(あきやまたいが、1992年1月1日(27歳) – 、神奈川県出身、A型、176cm)
  • 冨岡健翔(とみおかけんと、1992年7月8日(27歳) – 、埼玉県出身、A型、176cm)

趣味は舞台鑑賞ということで、舞台中心で活躍されている神田さんとは話が合うのかもしれません。

スポンサーリンク

直撃取材に神田は…

まず、村田さんに直撃した女性セブン。

村田さんは

夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

ところが神田さんに直撃取材をすると真逆の答えが返ってきたといいます。

「村田さんとは既に離婚しています」

離婚しているから不倫ではないということなのかもしれません。

そして村田さんもブログで

彼女からプライベートの報告も聞いております。

としていることから、この件についても神田さんから報告を受けているようです。

ですから秋山さんとの関係が今回の離婚理由ではないということになりますね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました