【チケットはいつ発売?】キスマイ・舞祭組(ぶさいく)グローブ座で「〇〇な人の末路」公演期間は?FCチケット・当日券・一般あり?

テレビ関連
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんが主演を務める舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」が、上演されることが決定!

そこで気になるのがチケット…!一体どんな種類があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

2月9日から3月15日まで東京・東京グローブ座で上演される

こちらの舞台、出演キャストと物語の展開が異なる“月Side”と“海Side”の2パターンの公演が回替わりで上演されるため、ファン心としてはどちらの回も見たいところですよね!

スポンサーリンク

場所はどこ?

上演される場所は「東京グローブ座」

〒169-0073 東京都新宿区百人町3丁目1−2

客席数は703席

運営はジャニーズ事務所傘下の株式会社東京・新・グローブ座が行っているため、ジャニーズ事務所所属の俳優・タレント主演のミュージカル公演を中心に、他の演劇・ミュージカル・コンサートの公演も行っています。

各階の席数は1階453席・2階150席・3階100席となっています。

スポンサーリンク

チケットはいつ、どこで販売されるの?

予想ですが、チケットはファンクラブ・一般・当日券とあると思われます。

まず最初にファンクラブの会員の方。こちらはメールで詳細が送られてくると思います。

一般発売はいつ?

一般の発売は1月11日にスタート!

一般発売については東京グローブ座の公式サイトをチェックしつつ詳細情報を待ちましょう。

当日券は?

当日券ももちろんあると思います。粘れば取れる、特に平日は取れやすいという話もありますので、チケットは諦めずに粘りましょう!

ちなみ当日券チャレンジはその日に電話をかけるのではなく、行きたい公演の前日12時に当日券専用電話に電話をかけます。12時前から電話を始め、1時間半でようやくつながってキャンセル待ちでもチケットが取れたという人もいますので、諦めないようにしましょう!

スポンサーリンク

舞祭組、舞台決定にファン歓喜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました