ファンをひいき!?乃木坂46・掛橋沙耶香 ブログでつけていたティアラを巡り物議。ルール違反?【でも可愛い】

テレビ関連
スポンサーリンク

 乃木坂46の掛橋沙耶香のブログが物議を醸している。

問題となっているのは、掛橋が4日にアップしたブログエントリー。その中で、グループ加入から1年が経ったことを報告し、11月26、27日に行われた3・4期生ライブの感想を告白。続けて自撮りを披露していたが、その中にティアラを着けた自撮り写真もあり、「ティアラは頂き物です」とつづっていた。

引用:リアルライブ

スポンサーリンク

一体なにが問題なのか?

「掛橋沙耶香ティアラ事件」なんて言われていますね;

ブログで頂き物ですと綴ったのは掛橋さんがつけているティアラ。

はい、すごい可愛いですね!本当にお姫様みたい!

この頂き物としているティアラ、どうやらファンの方に貰ったもののようなのです。

彼氏に貰ったのをつけているなら匂わせって言われちゃうかもしれないけど、ファンからの贈り物ならいいじゃない!と思いますよね。私もそう思いました。しかし、どうやら乃木坂はファンからのプレゼントを当面の間中止としていたのです。

上記のように2017年3月28日に、ファンからのプレゼントの量が膨大となりスタッフの確認が追い付かなくなったため、運営側が「受付を当面の間中止とさせていただく」と発表。

現在までプレゼントの受け渡しは解禁されていないため、この事態にファンからはルール違反では?という声が上がっているというのです。

お花についていたものなので、そんなに叩く必要もないかなぁとは思いますが、それでもプレゼントの部類に入ってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ティアラを渡したファンは誰?

それはそうですよね!推しが自分のプレゼントしたものをつけて写真撮ってブログ載せてくれるなんて夢のよう…めっちゃ嬉しいですよね!

だけどルールはルール…これをきっかけにプレゼントが全面的に禁止となってしまう可能性もあります。

特定のファンを贔屓する行為を咎める声はもちろん、ファンとの繋がりも懸念する声も多く挙がっている今回の騒動。果たして、掛橋がこの疑惑を釈明することはあるのだろうか――。

引用:リアルライブ

スポンサーリンク

ネットの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました